73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/15 (Mon) 読書の秋。

というものの、季節に関係なく本は読みますがー。

ユッちは今、なに読んでるの?
DSC07675.jpg
ユ「んとね、「オーケストラ指揮法」って本。」
へぇ~。

こないだは途中で眠ってしまったようですが。
DSC07597.jpg
読んでいたのは「くまざわくんのたからもの」。
小学2年生の推薦図書だそうな。
幅広いねぇ。

って、なんでそんなに邪魔するかなー。
まぁ、かわいいのであたしもついついそのままにさせてしまうのですがー。(* ̄m ̄)


さて、いよいよ夏も終わりですね。
今年はユータがほとんど毎晩一緒にベッドで寝てくれました。暑い中ちょっと驚きです。
そして9時を過ぎるともうベッドに誘われ、素直にあたしが誘導されるとそりゃーもうご満悦。そっかー、そんなにうれしいのかー。こいつぅー♪(*´∇`*) と、喜ぶ顔が見たくて就寝時間はさらに早まるのですが、そうなると就寝前2時間は空腹で、なんていうお約束は絶対無理。いっそのこと夜ゴハン食べるのやめようかなーと最近は考えています。( ̄~ ̄)

[メモ]昨日の夜、ひさしぶりにユータが咳。ノドを鳴らしてた時だったのでノドの問題か?うーん。

ユかイ | comment(6) |


<<お知らせ2つ。 | TOP | とくべつ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいぃ・・・。

ユータくんってば、かわいいねぇ。ヾ(≧▽≦)ノ"
実際に目を通してるみたいだね。
ふむふむ、とか言ってそう。(笑)

相変わらずなみちさんとユータくんはらびゅらびゅだね~。
私もベッドに誘って~。(〃∇〃)

2008/09/15 18:22 | みやママ [ 編集 ]


あら、何て賢い坊ちゃんなんでしょう^^

なみちさん、おひさ~。ユータくんと随分、仲良しじゃない~。
うちはね、夏~秋は小夏が隣で寝てくれて、真冬は琳が布団の中で寝てくれる。
和鼓は私より小夏が寝るとこに行く感じ。ひどいヤツでしょ~?

2008/09/16 11:02 | うき [ 編集 ]


■みやママさん、うきさん、コニチハー♪

** みやママさん
かわいい?かわいい???やっぱり~♪(*´∇`*)←バカ親
ほんとに必ずといっていいほど邪魔されますね。
不思議だなぁ。

消灯時間は早いですがそれでもよければどうぞいらっしゃいませ~♪(* ̄m ̄)

** うきさん
おひさしぶりでー!
お一人様は春だけなんていいなぁー。
うちは床暖いれちゃうともう全然来てくれないから夏くらいしかないのかも。
しかもほとんどユータ限定だしー。

そうそう!メールしようしようと思いつつご無沙汰でごめんなさい。
キャッティナットだっけ、アルファルファの砂がまだ1袋未使用のがあるんだけどよかったらもらっていただけないかしら?まだ使ってる?

2008/09/16 13:02 | なみち [ 編集 ]


真剣だー♪

ユータくん、一生懸命読んでますね(^^)
うちは新聞を広げると必ずみみ子がやってきて、みっさんが雑誌を広げたらしま子がやってきて読書?に参加します(笑)
通販の雑誌なんかだと「何、しまちゃん、これ欲しいと?」とか言いながら一人でしゃべってます(笑)でもこんな時間が楽しいですよね(^^)

ユータくん、咳なんともないといいですねm(__)m

2008/09/17 14:38 | M子 [ 編集 ]


なみちさん、こんばんは~。
春のまだ寒い頃は足許に琳が潜ってるよ(笑)

なみちさんが言ってるのはナッティキャットの事だね。
うちはまだ使ってるから、それ、下取りさせてくださ~い。
貰うんじゃ悪いし♪ 時間に余裕がある時によろしく~。

2008/09/17 23:41 | うき [ 編集 ]


■M子さん、うきさん、こんばんはー!(⌒▽⌒)ノ

** M子さん
ご心配ありがとう。
しばらく出てなかったからもう治ったかと思ったんだけどなぁ。( ̄~ ̄)

新聞とはさすがみみ子ちゃんは大人~!
そしてしまちゃんの欲しいものがなんだかとっても気になります。(^m^)

** うきさん
てことはもうほとんど誰かしら一緒ってことよね。
ますますいいなぁ~!!

ナッティキャット!それだ!(*≧m≦*)ププーッ
えーと、以前色々いただいたのでこれはお返しってことでお気になさらずー。
お手数ですが送り先をメールいただけますでしょうか?
よろしくお願いしまーす!(^ー^)

2008/09/20 20:41 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

