73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/24 (Sun) とくべつ。

いつまでも男同士の画像がトップにあるのもなーと気になってました。
無理やりの更新です。(^m^)

愛するユータが一段と愛しく感じるとき。

たとえば。
窓ガラスに映った、ユータがあたしの後姿を見上げているのに気づいた時。

そして、あたしの着てた服を、
DSC07551.jpg
大事そうにしてるとき。

DSC07553.jpg
「オレのもん。」って感じ。(*´∇`*)



猫の習性とかいうの禁止。

---


姜尚中氏の「悩む力」買いました。
実はファンです。(*´∇`*)
ただただあの語り口が好きなただのミーハーです。(ミーハーって私語???)自分的には森本レオ氏に匹敵してます。

サイン会あったのかー。そうかー。(´・ω・`)ショボーン

ユかイ | comment(6) |


<<読書の秋。 | TOP | 青春してきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


や、爆笑っすよ

>猫の習性とかいうの禁止。
んもー、爆笑して速攻コメント書いてますわ(笑)

猫の習性ぢゃありません。が、脱ぎ捨てた服に砂掛けされるのも猫の習性ぢゃありませんよね?(爆)

2008/08/24 15:08 | やまけろ [ 編集 ]


禁止か(爆)

いいよいよ、シアワセだよね~♪
なみちん、ほんといいよ(*≧m≦*)ププッ

2008/08/24 18:13 | taromao [ 編集 ]


うんうん、言わないよ~。
ユータ君だからだよね~。
愛されてるねぇ。(〃∇〃)
その抱きつき方が、胸キュンだね。

2008/08/24 20:31 | みやママ [ 編集 ]


■やまけろさん、taromaoさん、みやママさん、コニチハー!

みなさん、ご理解いただき誠にありがとうございます。(笑)

** やまけろさん
ウケていただけました~?よかったー。(笑)
やまけろさんちは砂かけですか。
でも砂かけってゴハンにもするじゃないですか。
あれって今はお腹いっぱいだから後で食べよう♪って隠すんですよね?
だからそれは習性の方が逆にいいかも???どうでしょー?

** taromaoさん
禁止、禁止~!
え、なに?あたしがイイの?あれー?(・∀・;)

** みやママさん
>その抱きつき方が、胸キュンだね。
そうそう、そうなんですよ~。誰にも渡さない!って感じがするでしょ?えへへー。(*´∇`*)
でもイオもちょっとかわいい事するんですよ。それはまた今度♪

2008/08/25 12:55 | なみち [ 編集 ]


習性じゃないですね(^^)

普通に乗ってるんじゃなくて、これはしっかり抱きしめてますよ~♪
「好きだよ~」って言ってます♪なんかいいなー(^^)

イオくんのかわいいことなんだろ?(^^)楽しみにしてますね(^^)

すいません。遅ればせながらなみちさんのブログをリンクさせてもらいました!
今後ともよろしくお願いします(^^)

2008/08/27 17:01 | M子 [ 編集 ]


■M子さん、こにちはー!

だよね、だよね~。ありがと~♪(*´∇`*) >抱きしめてる
イオのはもちっと待ってね!
でもみんなそれぞれあるよねー。
共通のかわいい行動もあるんだけど、その子独特ってのも♪

リンクありがとうございます!
お手数おかけしてすいませんね。
こちらこそよろしくお願いします。

2008/08/28 12:40 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

