73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/07/13 (Sun) ι(´Д`υ)アツィー

今日も暑ーい!!
洗濯三昧なのはいいけれど、掃除機をかける気にはなれません・・・。

ネコズも落ちてます。

あそこにも。
DSC07285.jpg
普通のように見えるけど一番風通しがいいと思われ。

そこにも。
DSC07279.jpg
向かいのソファの上。つい足を伸ばして蹴りを入れてしまいます。もちろん軽くね、軽ーく。(゚▽゚*)
テーブルの天板との間のちょっと閉ざされた感じがいいのかな?なぜか結構な人気スポットです。

そしてここにも。
DSC07286.jpg
王道ですな。かかとが浮いてるのが気になりますが。(^m^)

関東は梅雨の中休みというものらしいです。
くれぐれも熱中症には気をつけましょう。

---


【限定200箱】朝採りして当日お届け(関東地区)送料無料、1箱5kg有機栽培とうもろこし
食べました。
おいしかったー!とうもろこしをそんなに気にして食べたことはないけども、その甘さと粒の柔らかさにびっくり!うちには13本届きました。また頼もうと思います。

とうもろこしは採ってからみるみる内に糖分が減るらしいので届いてすぐに全部をゆであげましたが、粒が柔らかすぎて外すことは出来ず、そのまま冷蔵と冷凍で保存しました。冷蔵は日数の経過と共に甘さが落ちついてきたような気が。冷凍は甘さはそのままでも水っぽくなってしまいました。来年はもっとおいしく保存できるようがんばりたいと思います。あ、そしてヒゲはネコズ用に天日干しちうです。(^ー^)

ユかイ | comment(5) |


<<カゼひきますた。 | TOP | デトックスデー?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とうもろこしだー

暑いっすねー。ネコズ、みんなそれぞれ好き勝手な所で寝てますなぁ。イオちん、布団の上は暑そうなのに、そこは風通しのいいところなんでしょな。

そそ、とうもろこし。昨年、楽天で「朝取り」の広告を見て買うかどうか迷ってるうちに終わっちゃった(笑)今年は買ってみますわー。
あ。ヒゲは干したら、オモチャに出来るのかな?

2008/07/13 15:07 | やまけろ [ 編集 ]


3マイ目の画像は何者でしょうか?( ̄ー ̄;)
知らない世界の生き物が転がってるみたいね(笑)
アツイアツイ。
このアツイのに・・・
チラッとみると、タロウとmaoがくっついてる・・あつそう・・・。

2008/07/13 17:02 | taromao [ 編集 ]


やまけろさん、taromaoさん、コニチハー!

*やまけろさん
とうもろこし、何気に目について初めて買ってみました。
ほんとにおいしかったですよーう。久しぶりに食べ物で感動しましたー。(*´∇`*)
ヒゲはですねー、腎臓にいいらしく、ネコズのゴハンに入れてみるのです。ちょっと数値高めなのでー。もちろん人間にもいいらしいですよ♪
でも、後でこんなのを見てうちもやればよかったー!とすごく後悔。(笑)↓
http://gogumo.exblog.jp/
(7/8の日記)
季節モノなんですなー。(* ̄m ̄)

*taromaoさん
知らない世界の生き物!?宇宙人て感じかしらー。(゚▽゚*)
タロウちゃんとmaoちゃんは仲良しね♪
ユータとかなんでもさすがにくっついてないけど。(笑)
でも今見たらちょっと丸まってきてるかも。あれー???(@_@)

2008/07/13 18:03 | なみち [ 編集 ]


とうもろこし、いいねー!
うちはみんな大好きだから、わたしも頼んでみよっかなー♪
ヒゲ、おもちゃになるし食べ物になるし、かつらになるし万能だね!(笑

猫さんたちはみんな涼しいところ、知ってるよねー。
うちはみんな取り合いしたりしてるよー┐(´д`)┌

2008/07/14 12:41 | みゃうきー [ 編集 ]


みゃうちーん、遅くなってごめんよー!

もしや取り合いにマメも交じってる?
でもタワーに登りたいとかハウスに入りたいってのはわからんでもないわね。(* ̄m ̄)

とうもろこし買った?もう来た?(笑)
うちのはようやくさっき最後のを食べ終わったよ。
でもほんと甘くて3本とか食べると(爆)もう甘あまでちょっとつらかったー。
かつらはぜひお試しあれ♪up待ってまーす。(^m^)

2008/07/16 20:13 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。