73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/21 (Sat) ガンデジ欲しい。

シッターをお願いした彼女は打ち合わせ当日にもカメラを持参していました。
ガンデジ、まぶしーっ!(笑)
いいなぁ、いいなぁ。やっぱりあたしもいつか買おう~。

※不調だったうちのデジカメは使用4年目にして初期不良だった事が判明。先日、無償修理で元気になって戻って来ました。(゚▽゚*)

打ち合わせ時も「久しぶりだからな~。」といいつつ何枚か撮っていましたが、シッター本番中にも撮影会が行われたらしく、まとめて画像を送ってくれました。

本番中の画像より
sIMG_1481.jpg
・・・イオ?

sIMG_1482.jpg
すっごいガン見~~~!(≧∇≦;)

sIMG_1558.jpg
じゃれてるよ~。かわいい~♪(*´∇`*)

sIMG_1555.jpg
か、噛んぢゃだめー!?( ̄□ ̄;) ・・・でも上目遣いがかわいい。(爆)

ちょとピンボケだったりしますが、やっぱりとにかく画質はキレイ!
昔「キレイに撮りたいママの~」がキャッチだったのはEOS Kissだっけ?
今更だけどわかる、わかる。
今のコンデジも使いやすくて気に入ってるけど、次の買い替え時にはきっとガンデジが買えるといいなぁ!(人´▽`)


---

くるねこ(其の2)」発売しました。(6/20より)
人気ブログ「くるねこ大和」の書籍化。ブログで見てるからいいかな、と思ってたけど其の1を同僚に借りたら俄然欲しくなりました。やっぱり本はいつでも読める手軽さがいいよなぁ。

ユかイ | comment(4) |


<<デトックスデー? | TOP | いつもと違う午後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なるほど

ガンデジって一眼レフのデジタルカメラのことなんですよね!
一瞬「ガンダムの何か?」とか思ってしまいましたおばかな私です(笑)
私も欲しいのです(^^ゞもちろん即却下されましたが^^;
やっぱり綺麗ですよね画像♪

イオくんのじーっとみているお顔、可愛い~♪

2008/06/24 17:01 | M子 [ 編集 ]


M子さん、こにちはー!

お返事お待たせしました~。
そうそう、デジイチとかとも言うそうです。
やっぱり欲しいよね?ね??欲しいなぁ~。
ガンダムかぁ。関連商品たくさん出てるしね。(^m^)
イオの事かわいいと言ってくれてありがとー♪

2008/06/27 12:43 | なみち [ 編集 ]


Mちゃんはガンダムやと思ってんね…。
わたしはガングロの何かかと思った(*≧m≦*)プッ!

EOS Kissとかで検索してみたら3万だったよ。
中古だけどねー。
わたしは…なに?コンデジ??
コンデジが欲しい♪
でもなかなかそっちまでお金が回らないよー(;´▽`A``

2008/07/01 16:17 | みゃうきー [ 編集 ]


みゃうちん、お待たせー!

お返事遅くなってごめんね~!!

ガングロ!?ほしくない、ほしくなーい。(*≧m≦*)ププーッ
なんかねー、なんだっけなー。
シャッター回数ってのがあるらしいよ。
だから中古だとかえって高くついたりすることもあるかもね。
うちもお金がまわりませんわー。( ´ー`)フゥー

2008/07/06 06:31 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

