73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/25 (Fri) できたー♪

ゴハンが出来た時に決まってあたしが言うのは「できたー♪」なのですが。
さっきも朝ゴハンの時に言ったらば。

一緒にキッチンにいたイオに「できたー♪」と返され一瞬凍りました。(゚▽゚;)

そりゃー、ユータも一時期「ごはーん♪」って言ってたけども、アレとはなんか違う感じ。声が高いから?なんかイオの声でしゃべるとミッキーマウスみたい。

とりあえず心の声が聞こえたということにしておこう。
それはそれでよし!だし。(笑)

HIROYOさんとこのるっちゃんがしゃべった記事を読んだばかりだったのでupしてみました。初めてのトラックバックってのもしてみたけどちゃんとできてるのかな?


DSC05747.jpg
イ「だってうれしかったんだもーん」
か「わかる、わかる。」

イオ | comment(5) |


<<みんな元気です。 | TOP | イオのラムネ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおっ!イオ君もおしゃべりしましたか。(笑)
猫って絶対いろいろしゃべれるのに隠してるよね、と思う今日この頃。(^^;;

トラバ、どうもありがとー!

2008/01/25 09:43 | HIROYO [ 編集 ]


イオくん喋ったんだ(≧∇≦)ノ
聞きたい~~!
うちの子も「ごはん」って言うよ、はっきり(笑)
でもその時にごはんが欲しいかどうかは謎なんだけど( ̄∇ ̄;) ダメじゃん(笑)

2008/01/25 09:46 | のん&カール@会社 [ 編集 ]


HIROYOさん、のんち、コニチハー!

*HIROYOさん
すっかりご無沙汰でございます。
しかし相変わらずHIROYOさんとこは内容充実ですごいですね。勉強になりますわ♪
で、トラバなんすが、もしかしてされた方には表示されるけど、した方には表示されないもの????むーん。何も変化がなかったのでとりあえず文中からリンク張らせていただきましたがー。

イオはもーびっくりしたのなんのってー。起きて15分かそこらの頭には大変な衝撃でした。(笑)

*のんち
「ごはん」は結構言う子いるみたいだよね。楽しいよね~♪
イオはミッキーより高い声で「できたー♪」だよ。録画は難しいと思うから想像してー。(笑)
でさ、そういえばユータが「うぅ~・・・」とか「うー、わんっ!」って言うんですけど、それってどうなの?i-237

2008/01/25 12:55 | なみち [ 編集 ]


なみちさん、ご無沙汰しておりました!
3にゃん元気そうで、何よりです~~~

イオ君、「できたー♪」は難易度高いですよ!!!
すごいねー、いつもなみちさんを観察しているから言えたんだねー
我家でしゃべるのは、ぴろしきさんを無理やり抱っこした時の「いにゃ~ん」位かしら・・・(^^;

2008/01/31 23:53 | ぴろママ [ 編集 ]


ぴろママさん、こんばんは~♪

実はあれから「できたー!」を言う度にちょっと緊張してしまいます。(* ̄m ̄)
でも再びはまだないんですよねー。早くまた聞きたいなぁ♪
ぴろさんは「いにゃ~ん」ですか。
でもユータも「いやーあー!」は言います。
やっぱり言えるのは彼らにとってもすごく重要な言葉なんでしょうねー。(笑)

気をつけてお帰りをー!(⌒▽⌒)ノ

2008/02/01 19:31 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

