73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/27 (Sat) さよなら、アズちゃん

大好きだったあおねこ・だいありぃ。 のアズちゃんが、
一人でお月見をしてからそのままお星様に向かったようです。
すごいね、アズちゃん!
でももう帰って来れないね・・・。

まだ若いアズちゃんだけど
猫として生まれて
猫らしく生きることができて
季節を、風を、匂いを、光を感じて
とてもとても幸せだったと思います。
誰がなんといっても。

アズちゃんはあたしの憧れでした。
アズちゃん、myuthaさん、楽しい時間を本当にありがとう。
ご冥福をお祈りしています。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

