73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/26 (Fri) 床暖入れました

ユータが咳をしたことだし、肉球の冷たさも気になっていたので10/24にいよいよ床暖解禁しました。
タイマーで、えーと17-10時まで、の設定だったかな。
効率がいいようにラグも移動し、猫ベッドも移動しすっかり冬支度です。

会社から様子を伺うとー。
CAMJGDCZ.jpg
伸びてるし!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しばらく涼んで戻った模様。
CA85KJAJ.jpg
入れ違ってるし。

そしてまたしばらくするとー。
CAM7A5YP.jpg
今度はかなんが涼んでるー。ぷぷぷ。

・・・。
あれ?ちょっと待て。
床暖の設定だと切れてる時間帯のはずなんだけど・・・?
帰ったらもいっかい確認してみよーっと。(・∀・;)

ユかイ | comment(5) |


<<さよなら、アズちゃん | TOP | 1日遅れのフォロー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


床暖入れて、猫らしい~お姿で(笑)
毎朝、ベランダに出せ~~って鳴いてるタロウってどういうことでしょうか?
床暖の設定が切れてても、
ほんわかあったかいんじゃないのー?

2007/10/26 19:03 | taromao [ 編集 ]


冬支度だねえ。

おお!早くも床暖房だね。

朝晩はかなり涼しいからね。

台風20号に注意しましょう。

2007/10/27 00:11 | かずくん+クロロくん [ 編集 ]


taromaoさん、かずくん+クロロくん、オハヨー!

今日は雨でまったりデー♪ヽ(´ー`)ノ

*taromaoさん
taromaoさんちはあったかいんでしょ?それにタロウちゃんももけもけだし~。(^m^)
床暖ねぇ、弱なんだけど入ってるとちょっと暑くて切ると寒い感じよ。(4時現在で) 
今日こそ設定がどうなってるか確認するわよー!(゚Д゚)ノ

*かずくん+クロロくん
いらっしゃーい♪やっぱり早い?(* ̄m ̄)
でもそうなの、朝晩がめっきりね~。でも入れるとちょっと暑いかもなの。微妙ねー。(笑)

>台風20号に注意しましょう。
ハイ!食料も買い込んだし、今週末はまったりぬっくりしまーす♪(⌒▽⌒)ノ

2007/10/27 07:44 | なみち [ 編集 ]


伸びてるー

一枚目の写真、べろーんと伸びてるよー。もー、爆笑してましたよ(笑)

2007/10/31 23:39 | やまけろ [ 編集 ]


やまけろさん、コニチハー!

ほんとべろーんですよ。でろーんとか、ぐんにゃりとかしょっちゅうです。(笑)
平面ならいいけどおなかが押されて苦しくないのかなぁと思いますけど、この体勢でゴハンもってくと食べたりしますからねー。

2007/11/01 12:45 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

