73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/23 (Tue) 1日遅れのフォロー

昨日は会社帰りにキッチンドッグに寄ってごちそうを買って帰ろうと思ったのに、なんとお店は定休日でございました。Σ(゚д゚lll)ガーン

なので1日遅れで今日はいよいよお待ちかねのごちそうです!どーん!
DSC05308.jpg
・・・なんかイベントにしてはシンプル?(゚ー゚;)

まぁまぁ、気を取り直して。
このまま出すと大変なことになるので当然小さくした訳ですが、ユータのおちょぼ口にはそれでも大きかったようで場外戦にもつれこんでいます。
DSC05322.jpg
あーあーあーあー・・・。(゚▽゚;)

さて主役のこちらはー。
DSC05320.jpg
相変わらずぶっちぎりの速さで完食。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

イオ、おめでとね~。ありがとね~。
DSC05272.jpg
イオ「来年はもっと準備よくね。」
ハ、ハイッ!(゚Д゚)ノ

そしてお世話になったボランティアのみなさんに、Hさんに、marikoさんにも、心よりお礼申し上げます。

ユかイ | comment(6) |


<<床暖入れました | TOP | 2周年記念>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たいへんっ、おくればせながら・・・
イオちゃん、二周年、おめでと~~~!!
ごちそう、よかったね^^

なみちさんへ>おめでとうございました~。
いや、ほんとに気がつくのが遅くてすんまへんっ>-<
ところでイオちゃんのお皿の下の立方体はなになに?
これは木? とっても素敵だね~^^

2007/10/29 02:19 | うき [ 編集 ]


うきさん、オハヨ♪

ありがと~♪ぜんぜん気にしないで大丈夫よ!(笑)
あの木片はホームセンターであの形に切り出して売ってたの。当時使ってたベッドの足に敷いて上げ底にしてたんだけどね。
イオはギリギリ使える感じだったので使ってるのよーん♪(^ー^)

2007/10/29 09:03 | なみち [ 編集 ]


イオくん、遅ればせながらおめでとー!
2周年かぁ…そんなになるのかぁ。
もっと昔のよーな気がするよ^^;
あ、marikoにはお礼なんていわなくていいんでー(笑

2007/10/29 11:40 | みゃうきー [ 編集 ]


みゃうちん、うーっす!

なんかねー、「まだ」なのか「もう」なのかいまいちぴんとこないのよ。(笑) 正直たまに「まだ怖がってんのかーっ!」って思っちゃう時もあるしさ。 (´・ω・`)ショボーン
みゃうちんからもmarikoさんにはよろしく言っといてよー。何度もお世話になったからねぇ。ほんと、ほんとよー!m(_ _)m

2007/10/29 12:51 | なみち [ 編集 ]


キョンがね、トラウマがあるらしいの。
この前知ったんだけど。
またひとりになったら、っていう怖さがね。
ネコさんもネコそれぞれ、乗り越えていかなくっちゃいけないものがあると思うんだけど、わたしたちはそれを支えていかなくちゃなぁ、なんて思ったりしてて。
イオくんだってまだまだこれから、もっともっと仲良くなれるだよぉ~。

>みゃうちんからもmarikoさんにはよろしく言っといてよー。

言っておきます。

2007/10/31 14:12 | みゃうきー [ 編集 ]


みゃうちん、うーーーーっす!

キョンつけ、そうなの・・・。
キョンつけをむぎゅ!ってしたいー!!(>_<)

フラッシュバックってどういうことかいまいちわかんなかったんだけど、こないだTVで見てちょっとわかった。
イオがね、寝てても「んんっ!?」ってハッと目覚めて辺りを見回してる時が結構あって、あれってやっぱ事故の時のこととかよみがえってるのかなーと思ったりしてたんだけど、フラッシュバックだったらそら怖いんだろうなぁ・・・。

>わたしたちはそれを支えていかなくちゃなぁ、なんて思ったりしてて
うん。あたしも彼らに支えてもらってるし、お互い助け合っていかねばだね。
・・・。
我が家の安泰ってのはあたしの安泰なんだね。きっと。あー、なるほど、なるほど。いや、なんつーかさ。傲慢とかではなく、どーんとしてないとなぁー。してたいなぁ、と。

2007/11/01 12:43 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

