73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/22 (Mon) 2周年記念

「ぼくはねこ」

♪ぼくはユちゃ ユちゃ ユちゃ ユちゃ~
ねずみじゃないよ ユちゃ ユちゃ ユちゃ~
泳げないけど 踊れるよ
しゃべれないけど 歌えるよ
ぼくはユちゃ ユちゃ ユちゃ ユちゃ~

♪あたしはかにゃ かにゃ かにゃ かにゃ~
冬は寒いよ かにゃ かにゃ かにゃ~
夜は「おやすみ、まくらさん」
朝も「おやすみ、まくらさん」
あたしはかにゃ かにゃ かにゃ かにゃ~

♪ぼくはイオ イオ イオ イオ~
けんかはやだよ イオ イオ イオ~
ライバルはあの空の星
ゼンセはきっとキャラメルさ
ぼくはイオ イオ イオ イオ~

♪夜は「おやすみ、まくらさん」
朝も「おやすみ、まくらさん」
ぼくはユちゃ かにゃ イオ
ユか イな ねこ~♪
参照(* ̄m ̄)

という訳で、いきなりですが。
今日はイオのチーム入り2周年記念日でございます。
どーん、どどーん。ぱちぱちぱちー。わーい!ヽ(´ー`)ノ

うちに来てくれてありがとう、イオ。
みんなもそれぞれの形で受け入れてくれてありがとう。

成猫になってから家に入ったイオに、
ほんとはココじゃなくてイオだけを愛してくれるおうちの方がいいんじゃないかと思ったこともあったけど、
それは今でもやっぱりちらっと考えたりするけども。

最近では。

夜におやつをあげた後で「ボクの時間!」とばかりに決まって甘えてきたり、


呼ぶと来てくれるようになったり(イイことがあるかも!?と気づいたらしい・笑)、
ちびっこの頃から一緒にいるユータとは違う距離感だけど、
まぁ、それも大人同士のつきあってことで(笑)、
これからもちょっとずつ近づいていけたらいいね。
そしてみんなで仲良くいつまでも一緒に暮らしていこうね。

ありがとう。
DSC05296.jpg
「ん。」



ユかイ | comment(13) |


<<1日遅れのフォロー | TOP | 咳メモ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます♪

イオくん、二周年おめでとう(^^)
お家に来る前はたくさん辛いことあったかもしれないけど今は優しいおかーさんと楽しい仲間に囲まれて幸せだね!
これからも元気に明るく過ごしてね!!

>まぁ、それも大人同士のつきあってことで(笑)
これ、なんかいーですね(^^)

2007/10/22 15:32 | M子 [ 編集 ]


あ、(^^ゞ

この歌はなみちさんのオリジナルですか?
可愛いですね♪

2007/10/22 15:33 | M子 [ 編集 ]


ドンドン!パチパチ!パフパフ~♪

2周年記念おめ~+.ヽ(≧▽≦)ノ.
しかしユかイな猫歌だね~。何か元気がわいてくる歌だね♪
会う機会があったら、絶対生で歌ってください( ̄ー ̄)ニヤリ
ユちゃ ユちゃ ユちゃ~かにゃ かにゃ かにゃ~
イオ イオ イオ~オメデトニャ~ン♪

2007/10/22 16:28 | shizu [ 編集 ]


おめでとうイオくん♪
でもまだ2年なんだね。
なんかチーム内で一番偉そうなので(!)、もっと経ってるような気がするわ(笑)
私もなみちんの生歌希望~

2007/10/22 17:07 | こだま [ 編集 ]


イオ君2周年おめでとう~!
なみちとはぐんぐん距離が近づいてるようでヨカッタ!

これからも3にゃん+なみちんで楽しく暮らしてください。(=^・^=)

2007/10/22 19:09 | nono [ 編集 ]


はやいね~~~♪
もう、2年なんだ~。
イオくん、スッカリなじんでるよ。
ユかイな仲間たちよ。

どの子も、大事にされているなら、
どんな環境でもそれが一番幸せなんだじゃないかね~
イオくん、いい顔してるもん♪

2007/10/22 20:18 | taromao [ 編集 ]


祝、仲間入り二周年ーん!
22日で、にゃんにゃん、語呂が良い日ですなー。
これからもヨロシクね、イオちん。

2007/10/22 21:46 | やまけろ [ 編集 ]


M子さん、shizuちん、こだまさん、nonoさん、taromaoさん、やまけろさん、ありがとうー!

ご好評いただいており恐縮ですが(笑)、この歌は替え歌なんですよ~。
リンクを追加したのでもと歌はリンクでチェックしてくださいね!すごいかわいい歌なので♪

今日は、昨日定休日で買って帰れなかったキッチンドッグのごちそうを買って帰りまーす♪(^_^)ノ

*M子さん、ありがとう~♪
優しいおかーさん!?いやん、なんかこそばゆい~。(^m^)
でもあいかわらず基本的には大人同士の探りあいをやってまーす。(笑)

*shizuちん、ありがとう~♪
大丈夫!メロディを覚えればキミにも歌えるヨ!そしてキミにも作れる!(笑)
もうね、あたしなんて原曲の歌詞とごっちゃになってるわ~。

*こだまさん、ありがとう~♪
ほんとにね~、あたしもまだ2年って感じでもう3年かと思ってたヨ。
この歌ね、もうカラオケに入ってますから。
カラオケに行ったら歌ってア・ゲ・ル♪(笑)
でもそしたらこだまさんも替え歌作ってきてね~!

*nonoさん、ありがとう~♪
「なみちとは」ってところがなんか含んでる?(笑)
もっと仲良くなれるようにがんばりまーす!(^ー^)

*taromaoさん、ありがとう~♪
ほんとに結構おもしろいことをやらかしてくれるよー。ぷぷぷ。
でもこの不安はね~、これからもたまに顔を出しそうな気はするんだけどもね~、まぁ、家にはあたししかいない訳だし、順番待ちは我慢してもらわないとなんだけどさ。それはみんなもだしねー。

*やまけろさん、ありがとうございます~♪
言われて気づきました!!(爆)ユータは2/22、かなんは4/23でした。惜しい~~~~~!あー、なんかすごい悔しくなってきたー。(笑)

2007/10/23 13:03 | なみち [ 編集 ]


イオくん、チーム入り2周年おめでと~!
ちょっと遅れたな ( ̄m ̄*)すまん。
イオくん、撫でられてニギニギしてる♪
つぶらな瞳が大好きだよ~
これからもなみちん一家がみんな元気で幸せに過ごせますように(o^-^o)

2007/10/24 10:09 | のん&カール@会社 [ 編集 ]


遅れた~v-356
イオくん2周年おめでとう!
チーム入りしたときから優しい顔した子だなぁと思ったけれど、
ますますいい顔になったね。
なでなでしてもらっている顔なんかもうとろけそう。
なみちさんちはユータくんもそうだけど、デレデレボーイズだね(*≧m≦)

2007/10/24 21:50 | コウユミ [ 編集 ]


のんち、コウユミさん、お返事遅れてごめんなさい。

昨日はとてもとても悲しいことがありました。日記も書いたけど消えたのでまた書けるかどうか・・・。あ、うちの子らは元気だから心配しないでねー!(^ー^)

*のんち、ありがと~ん♪
イオの動きさ~、カメレオンとかナマケモノみたいじゃない?何度見ても笑える~。
でもって誰があの手を握ってあげてーっ!って感じ。ぷぷぷ。

*コウユミさん、ありがと~♪
いやいや、あたしも結構タイムリーじゃないと書きにくくて読み逃げしてたりするのでぜんっぜん気にしないで!
デレデレボーイズ!?これって普通じゃないの??やまさんは違うの???
そぉっかー。やっぱり類友ってことかしらねー。 (´∀` )

2007/10/26 12:51 | なみち [ 編集 ]


ド遅刻‥m(__)m

イオくん、ウチの子記念日おめでとうございます。m(__)m
遅れてごめんね・・って、もう月変わってるし。( ̄▽ ̄;)
だから一言だけね~!おめでとう~~!ε=ε=ε=\(o ̄∇)/

2007/11/03 01:02 | kajin [ 編集 ]


kajinさん、オハヨー♪

ぜんぜん気にしないで~。
あたしもとんとご無沙汰だし。
ありがとうー!(^ー^)ノ

2007/11/05 08:55 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

