73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/07 (Sun) 出産の瞬間スペシャル

テレビで出産の瞬間スペシャルなるものを見ています。まさに今。
みんなこうやって生まれてきたんだよなぁ・・・。

ふとテレビの上を見るとユッち。
DSC05246.jpg
ユ「すぴー。」
ユッちのお母さん、ユッちを生んでくれてありがとう。

ふと振り返るとイオ。
DSC05252.jpg
イオ「ぐー。」
イオのお母さん、ありがとう。

せっかくなのでかなんの顔も見に行く。
DSC05256.jpg
かなん「・・・寝てたのに~。」
ご、ごめん。(゚ー゚;)
かにゃのお母さん、ありがとう。

みんなのお母さんは今どこにいるのかな。
どうぞ幸せでありますように。

あ、もちろんお父さんもね!(゚▽゚;;)

ユかイ | comment(9) |


<<トイレ大革命 中盤戦 | TOP | イオの異変>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うるうる・・

そうだ、そうだよねぇ。(┰_┰)

2007/10/07 21:05 | kajin [ 編集 ]


そうよね・・。
大事な子たちを産んでくれてありがとうって、しみじみカールと空海ズの顔を見たら泣けてくる(ノ_<。)
空海ズのお母さんはやっぱり白黒だったのかな~
のんのんに似た三毛猫だったりして♪

2007/10/07 21:56 | のん&カール [ 編集 ]


うちも見てたー

で、見てた横から、おいらの一言。「お父さんは、どーでもいいのよねー」。だはー。
や、ヌケ作妹なんて、ひとりで出産だったし(爆)
ってか、みんなお腹痛めて生まれてきたのよねー。上の二匹のお母さんは元気にしてるんだろうかなー、と思うわ。

2007/10/07 22:44 | やまけろ [ 編集 ]


そうだよね( TДT)))))))))))
やまひじかあさんの写真一度保護主さんから送ってもらったことあったんだ。
でもPCが壊れて消えちゃったんだけど。
あのおかあさん、リリースしたんだよなぁって。
あれから3年、元気にしているのかな。

2007/10/08 10:36 | コウユミ [ 編集 ]


kajinさん、のんち、やまけろさん、コウユミさん、オハヨウゴザイマス!

*kajinさん
そうなんだよぉー。
そして出会えた事に感謝だよね。

*のんち
ほんとありがたいよね。
猫はお父さんの柄が強いんだっけ?うそ?
だったら三毛さんもありえるよね♪(^ー^)

*やまけろさん
あぁっ、やまけろさん!ここにもおかーさんがっ!(┳_┳) 
出産って妊娠って、すごいですよねー。生んだ後も大変とはいうけども、命がけですからね。すごい!すばらしい!ありがとう、やまけろさん!ヽ(´ー`)ノ

さー、今日からは「いのちの輝きスペシャル」ですね。
でももー絶対泣く!3夜目なんて盲導犬まで出ちゃいますよ。うわ、もう想像しただけで既に頭痛ーい!(>_<)

*コウユミさん
そうなんだよねー。
そっか、やまひじかあさんはリリースなんだ。まぁ、性格にもよるだろうけど大人はなかなか難しいだろうしね。でもどんなお母さんだったか見れてよかったね!
3年か~。外だと短いとはいうけど・・・。あ!でも保護主さんに聞いたらわかるんじゃない?元気にしてるといいね!(^ー^)

2007/10/08 10:42 | なみち [ 編集 ]


(;д;)うるうる!

そうだよね~にゃんママがいたから出会えたんだもんね!
感謝感謝だよ~(;_;)うちはありがといっぱい言わねばダネ。
あ~しーやんの出産の事もいろいろ思い出しちゃった。
暴れん坊産んでくれてありがとね(笑)

2007/10/08 12:24 | shizu [ 編集 ]


shizuちん、こばワ~♪

そうだよ!しーちゃんも偉大なおかーさんだったんだよねぇ。
ヒトならトツキトオカ(変換でないよ)、ネコなら?60日か!
しーちゃん、おつかれさま。ありがとう~。(´Д⊂ヽ
すごいよね、すばらしいよね。

>暴れん坊産んでくれて
ってとこがどうしても笑えちゃうけど、みんな元気でよかったよ~!ヽ(´ー`)ノ
あんな大変な思いして生まれてきた?生んでくれた?んだからみんなも、そっか!自分も大事にしないとなんだよね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン(自分で納得。笑)

2007/10/08 20:44 | なみち [ 編集 ]


にゃんこさんもだけどー、なみちんも生まれてきてくれてありがとうだよ!
出会いってどの出会いも必然なんだよね。
なみちんたちにも出会えてよかったよ。
愛してるよー!(笑

2007/10/12 11:02 | みゃうきー [ 編集 ]


みゃうちん、愛してるよ~!(〃▽〃)

あ、偉大なおかーさーん!(*´∇`*)
そだそだ、生まれてくる命にもありがとうだね!
みゃうちん、ありがとう。マメタ、ありがとう。ネコバカちゃんもありがとう。
全ての存在にありがとうだねー!

2007/10/13 21:16 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

