73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/02 (Tue) イオの異変

イオが今朝、ごはんを残した。

そんなのありえなーーーーーい!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まさかまさかナッティキャットまで食べちゃった?
いや、でも、どんなにお腹いっぱいだってゴハンはがんばって食べる子だ。
いったいなに?!なんなのー???

結局、うんちは昨日も出なかった。
それはイオだけじゃないけど、うんちが出なくて食欲がないとか?
・・・どきどきどきどき。

と、昼間に下書きしてたんだけど、帰ったら立派なブツが産み落とされていました。ヽ(´ー`)ノイェーイ その量と砂かけしてないところからイオのだと思われ。

そしてなんだか今日は疲れちゃったので(たぶん時期的なもの)夜ごはんはウェットにしたらウハウハだし、今朝の事はやっぱり気になるけれども、まぁ一安心&要観察ってことでー。

ねーねー。結局、今朝のはなんだったのー?
DSC04692.jpg
イオ「アルファルファってー・・・。じゅる。」
食べたの?やっぱり食べたの??ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


あ、かなんの食欲は出てきました。ほっ。
そしてかなんのうんちはまだ出てきません。はぁ。

ユッちのうんちも今日出るといいなぁ。

ユかイ | comment(6) |


<<出産の瞬間スペシャル | TOP | 前途多難なトイレ大革命>>

comment











管理人のみ閲覧OK


寄生虫とかはいないんですか?
ヘンなものを食べるときは寄生虫がいるかも?って聞いたけど、でも、そんなの調べているよね。。。
心配ですね~(-_-)

2007/10/02 20:54 | ラッテ [ 編集 ]


いつも大食漢な子が食べないとドキドキするよね。
ウェットうはうはなら大丈夫だと思うけど、
ひょっとしたら猫砂変えたことに対する抗議だったり?

2007/10/03 13:06 | こだま [ 編集 ]


ラッテさん、こんにちは!

いやー、それは大丈夫だと思います。
見たことないし、病院に3ヶ月いた子だし、食べるのも最近の話じゃないんですよね。
トフカスに限っていえば食べる子の話は珍しくないし・・・。
でも念のため今度病院に行くことがあったら相談してみますね!
ありがとうございまーす!

2007/10/03 13:06 | なみち [ 編集 ]


わかります!!

普段、モリモリ食べるこが残したりすると心配になっちゃいますよね(汗)
でも、ウェット食べて、立派なブツを産み落としたなら一安心ですね!!たまたま気が進まなかった朝だったんでしょうか^^;

砂、うちも変えたいんですよね…すぐ粉々になっちゃって…。
ナッティキャット、私も以前気になってました。おしっこは固まらずに粉になるんですよね?
とりあえずトフカスにしようか迷い中のM子でした!

2007/10/03 16:16 | M子 [ 編集 ]


イオにゃんの好物。

イオにゃ~ん好きな食べ物おせーて?!
豆腐とトウモロコシとアルファルファで~す?( ̄□ ̄;)ナント!!
まぁ~ミニコントは置いとい・・・
ガッツリちゃんが食べないと焦っちゃうよね~。
とりあえず無事出産オメデト!よかったよ(σ ̄ー ̄)σ。
しかし、トイレの砂探しは前途多難だね~がんばれ~。
最後にグランプリに輝くのはどの砂なのか??楽しみ♪

2007/10/03 16:56 | shizu [ 編集 ]


こだまさん、M子さん、shizuちん、コニチハー!

わぁーん!すっかり遅くなっちゃってごめんなさいー!

*こだまさん
やっぱりイオの抗議は「おれの非常食をー!」ってことかしらー?(゚▽゚;)

*M子さん
>普段、モリモリ食べるこが残したりすると
そうなのよね~。
まぁ、ヒトだってちょっとした事で食欲なかったり、口内炎になったりするんだから、冷静に考えるとあんまり気にしなくていいのかもしれないけど、その程度がわかんないのが問題なのよねぇ。(´д`) ちなみにあたしが今、口内炎ちゅー。(笑)

>砂、うちも変えたいんですよね
ナッティも検討中ってことは固まらなくてもいいの?だったらパインウッドがおすすめなんだけどな。ナッティは単独ではすすめないよ~。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

*shizuちん
イオ「大正解ー!!正解したあなたにはボクの大好きなトフカスKを10粒プレゼントー♪」って欲しい?(* ̄m ̄)
猫砂実験は進化してるよ~。1個はほぼ決定!
でもやっぱりイオがナッティを食べてるかどうかにもよるんだよね。まだ現場は押さえてないのよ。ほんとに食べてるのかなぁ・・・。(´・ω・`)

2007/10/07 12:42 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

