73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/09/27 (Thu) 食欲の秋?

ユッちの食欲、驀進ちゅー!
「ばくしん」てこんな字だったなんてはじめて知りました。絶対書けなーい。読めなーい。(゚▽゚;)

実はかなんの食欲が落ちています。
残す量はその時によるけど 肉ゴハンにしても半分も食べなかったり。うーん?(@_@)
我が家ではこないだ頼んだ赤肉祭り中ですが、完食してた時もあったので味のせいではなさそうだし、経験上「飽きた」というのも考えにくい。まぁ、元気そうなのでそんなに心配はしてないんですけど要注意ですな。

で、その残したゴハンをね、なんとイオじゃなくてユータが食べるんです。これはね!すごい驚きなんですよ!!少食のユータがおかわりするなんて。しかも食べるスピードも上がってる!ウェットじゃないのにー!(爆)
その間、もちろんイオも指をくわえて見てる訳ではなく、今は猫砂が来るまでのゴハン増量サービス中なので自分のゴハンに夢中なのです。(^m^)

しかしその反動か昨夜とんでもない事件を起こしたユッち。その話はまたの機会に。(* ̄m ̄)
DSC04620.jpg
ユ「アレ書く気ーっ!?」
・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

ユかイ | comment(2) |


<<前途多難なトイレ大革命 | TOP | 猫砂探しの旅 ふたたびーふたたびー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(〃∇〃)

ほんに食欲の秋だね~(〃∇〃)
うちも、pu-にゃんが食欲復活してきて、かなりホッとしとるとこざんす~。
ユーちんも食欲増してるんだぁ。私も右に同じ!
ってか、トイレの砂とご飯サービスDayに一体どんな繋がりあんの?!
と思ってたら、トフカス食べちゃうのね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
うちもトフカス使ってるんだけど、食べる子はいないよ(笑)
イオにゃんのあの物欲しそうな顔、たまんないね~♪
でも、トイレの砂は食っちゃ駄目!(爆)

2007/09/30 20:13 | shizu [ 編集 ]


shizuちん、やぁ!

>pu-にゃんが食欲復活してきて
あ~、よかったね~~~~~!
食欲ってほんとバロメーターっていうか大事だよね。安心するよね。ありすぎるのは困るんだけどー。(笑)
何気に「私も」ってところがウケたわ。ぷぷ。
トフカス食べちゃうのよ~。ほんっとに困る!決意新たに切り替えのチャンスと前向きにがんばってるけど、なかなか既に多難な感じよ。トイレレポの続きもupしたいんだけどなかなかー・・・。
ところでshizuちんちの新居のトイレスペースももちろんこだわりどころだよね?レポ待ってるよ~♪(^ー^)

>でも、トイレの砂は食っちゃ駄目!(爆)
今日帰ったらイオに伝えとく。(笑)ありがとう~。

2007/10/01 12:18 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。