73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/23 (Sun) 秋分の日

ということで、というのは全然関係ないけれども。
行ってきました、こんなところへ。

まずは長谷寺で写仏の後、
DSC05087.jpg
報国寺の竹林へ。

DSC05117.jpg
お次はそのまま釈迦堂口切通しへ。はじめて見たけどこれにはびっくり!(@o@)
この写真は適切ではないんですけどもね。

しかしこのエリアにはいきなりにゃーさんがたくさんいました。入ってから出るまでに6匹。
ちょうど草木の中から出てきたにゃーさんは、
DSC05123.jpg
「あ、驚かしちゃった?ごめーん・・・。(゚▽゚;) 」
後ずさりして行ってしまいました。
でもどの子もやせている感じはないのでちゃんと食べれているんだなぁとちょっと安心。

最後は江ノ電を鎌倉高校前で降りて海を見てから、
DSC05151.jpg
amalfi DELLA SERAで夕ごはんー♪

さて、朝の7時半に家を出てから帰り着いたのは20時頃。
約束の時間をとうに過ぎ「すっかり遅くなってごめんねー!」とドアを開けると、そこには空腹で行き倒れた1匹のにゃーさんがーっ!Σ(゚д゚lll)
DSC04894.jpg
というのはもちろんヤラセですが。(^m^)

みんないつもいい子でお留守番、ありがとうね。

ユかイ | comment(2) |


<<猫砂探しの旅 ふたたびーふたたびー | TOP | 野生値25?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一人旅?
出かける余裕が出てきたのね。
体調も戻ってる~?
質問ばっかりね。(笑)

ゆーちゃんほんとに倒れてたのかと思った。(*≧m≦*)ププッ

今週末は一人で東京へ行くから
お顔でも見に行こうかと思ったんだけど
横浜とさいたまで移動で時間取るから行けそうにないわ。
なみちんも予定あるかもだしね。σ(^◇^;;

2007/09/24 08:30 | nono [ 編集 ]


nonoさん、オハヨー!(⌒▽⌒)ノ

一人旅じゃないよ、三人旅だよ~♪
まだ咳がちょっと出るし本調子じゃないけど、きっともう大丈夫!ありがとー。
ユータは倒れてじゃなかったけど、みんなやっぱりハラヘリでした。(* ̄m ̄)

今週も上京???すごいね~。(笑)
でもエネルギー補給だもんね。楽しんできてねー!(⌒▽⌒)ノ

2007/09/24 09:42 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

