73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/05/04 (Tue) ツーショット激写!

やったーっ!
かなんがやっとハウスから出てきました!
ユータにつられて出てきたので、ちょっとだけですぐまた引っ込んでしまいましたが。

彼らのその間の行為はというと・・・
1.ユータがかなんのお尻の匂いを思いっきり堪能。(≧∇≦;)
2.ユータがかなんの首筋を噛む。
3.ユータがかなんを舐める。

写真は3の時点ですね。
あぁ、もうどきどきでした!はぅ~。
写真ももっと近くで撮りたかったけどかなんが引っ込んじゃいそうで・・・。

実は昨日の夜もパソコンに向かっていたら気配がしてふと見ると、かなんがハウスから出ていたのです。
目が合うとキッチンのハウスに移動していきました。
何の用事だったのかわからないけど何気なく出てきたようでうれしかったです。
これからも徐々ににこうやって出てきてくれるんだなぁ、と今までの不安が飛んでいきました。

でもユータがかなんの首筋を噛むのはルールとはいえ怖いです。かなんは噛まれてる間うなってたのでやっぱり痛いんだと思います。ユータは手加減知らなそうだし。
相手は女の子なんだから優しくしなさーい!

あぁ、でもユータがかなんを舐めてくれた時はほんと~にうれしかったです!

ユかイ | comment(0) |


<<ごはんのススメ | TOP | 事件です >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

