73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/18 (Tue) 元気です

ネコズは元気です。

注文したラムしゃぶは絶賛大好評でした♪
久しぶりのラム臭に正直うんざりしてますが、ぺろんと平らげる子供たちの様子はとてもうれしいものです。(人´▽`)

てことで、なんてことないけどゴハン待機中の様子を撮りました。

イオはよく普段からテーブルの周りを何周もします。そしてにゃーにゃーうるさいです。(笑)

残暑も今週いっぱいということでさびしいようなうれしいような。
いや、やっぱりうれしいかな♪ヽ(´ー`)ノ
では、またー。

ユかイ | comment(9) |


<<野生値25? | TOP | おっかいっもの~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イオくんのかわいい声に猫ズが反応したよ~(笑)
ラム、好評でしたか! ぺろりと平らげてくれると嬉しいよね♪
うちではいつも『困ったときのラム頼み』だったり(^^;

2007/09/18 22:48 | こだま [ 編集 ]


迫ってくる姿にドキッ

かなんちゃんが迫ってくるように見えてドキドキモノでした(笑)。ゆうちゃんが見えないのが寂しいワ。

そうそう、いただいた乾燥ささみは、ラビに大好評でした。全然食欲がないときでも、あれは食べてくれた。。。またいいものあったら教えてください(^o^)/

2007/09/18 22:57 | ラッテ [ 編集 ]


きゃーきゃー♪
なんてかわいいんでしょぉー。
かなんちゃん、お顔が膨らんでみるし、
イオくんは、舌舐めずりしてるし(笑)
ユータくんは?
特等席でいい子にまってるの?

2007/09/18 23:21 | taromao [ 編集 ]


かなんちゃんの上向きの口元がたまりません(o^-^o) ウフッ
で、イオ君の声可愛いのね~(o^-^o) ウフッ
ユータくんが見えなかったけど、おねだり二人に任せたってことかしら?

2007/09/19 11:09 | モンジャのママ [ 編集 ]


こだまさん、ラッテさん、taromaoさん、モンジャのママさん、コニチハー!

今日は涼しいようなちょっと暑いような?でも朝晩はめっきり冷えますねー。またカゼをぶり返しそうで危ない、危ない。(汗)
みなさまもお気をつけてー!

*こだまさん
イオの声ってば案外高いでしょ?うちで一番高いの~。(笑)

こだまさんちは獣が評判っていってたもんね。ちーちゃんだっけ?これはしゃぶ肉で薄いから切るとミンチっぽくなって食べやすかったのもあるかも。ユータもすぐに食べきれてたんだよねー。

*ラッテさん
ユータはみんながわさわさしてるところはイヤなんですよ。
特にイオが周りを気にしないですっごいうろうろするんで目障りみたいです。しっぽでぶたれたりするしー。(笑)そうすると「ガハーッ!」って怒って向こうに行っちゃったり。
乾燥ささみ好評でよかったです~。あれは人気ですね。同じシリーズで馬肉とか他にも色々出てるので試してみてくださいな♪

*taromaoさん
特等席ではないけどユータは一人いい子で待ってます。(^ー^)
前は冷蔵庫の上から見てたりしたんですけど最近はめっきりですねー。
動くかなんは新鮮だったでしょ?(笑)

*モンジャのママさん
カメラを下に置いて撮ったからかなんの顎とかよく見えてますよねー。
ユータは並びたくない派なので(笑)ひとりおとなしく待ってます。あ、おとなしくってのはウソかなー。(^▽^;

2007/09/19 12:26 | なみち [ 編集 ]


かなんちゃんってほんとに優しい顔になったのね。
こうしてPC越しでもよくわかります。
え?ごはんの時限定?
そんなことないですよね?なみちさんを待ってて寂しがってるんだもの~。

2007/09/19 18:05 | コウユミ [ 編集 ]


なみちさん、こんばんは~。
うちに遊びに来てくれてたから更新してそ~と思って・・・アタリ!!
かなんちゃんもイオくんも可愛い!! ユータくんはクールビューティだから
あからさまに喜びを表現したりせぬぞって感じかな(笑)

私も実はラムとか、あとうさぎとかケモノっぽい匂いの苦手>-<
だから息を止めて切ってるよ(笑)でも嬉しそうに食べてくれると
また頑張るか~って気にもなるよね^^

2007/09/19 20:55 | うき [ 編集 ]


をを~~!

同じ空間には居たことがあるけど(笑)、こうして猫っぽく動いてると新鮮~♪
かなんちゃん、カワユイなぁ。(〃∇〃)
イオくんのトコトコ歩き回りもかあいい♪

でも声はまだ聞いてないの。
ウチの奴らがや~っと寝たので起きちゃうとマズイから。(笑)
明日、聞こうっと♪

2007/09/20 00:40 | kajin [ 編集 ]


コウユミさん、うきさん、kajinさん、コニチハー!

今日はいいお天気でー!快晴ですな♪

*コウユミさん
お久しぶりー!今日ちょうどまとめ読みしてきたとこ。
3歳おめでとう~!ココでごめん。(汗)
もちろんゴハン待ち以外でもかなんのやさしい顔はいつも見てるわよ~♪
表情豊かなんで般若のような顔も毎日見てるけどね!(笑)

*うきさん
>うちに遊びに来てくれてたから更新してそ~と思って
読みが鋭い!(笑)
でもほんと余裕ある時じゃないとコメントも残せないし、更新もできないからそれは正しいわ。

うちはうさぎはまだあげたことないんだけどうさぎも臭いんだねー。
ラムはね、切ってる時はそんなに気にならないんだけど、手がいつまでも臭くてイヤなの~~~!(>_<)あ、あと、キッチンにも臭いが残る気がする。
でもその臭いが人気の秘密なのかなぁ。むー。

*kajinさん
やっぱり猫だったでしょ?(笑)
声聞けた?結構高いよ~。一度ひっきりなしに鳴いてるところを撮ろうと思うんだけど、カメラ撮りに行こうとすると構えちゃうんだよね。
いつかすごいのを聞かせてあげるよ!ほんとにすごいんだから~。(^m^)

2007/09/21 12:56 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

