73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/31 (Fri) 思いがけずACの巻

さて、先日のこと。

知人が出展するというので、せっかく近場なことだし「すぴこん」に行ってきました。
早速、予約していた遊星WOOHAのブースで観てもらったのですが、途中から予定外にネコズを見てもらう事になりましてー。

まずはユータの写真を見て「甘えんぼですね。甘えんぼだなぁ。(笑)」と2回も言われてしまいましたよ。(*≧m≦*)ププッ 「でも芯がしっかりしてて、難しい子」とも。はい、まったくもってその通りでございます。

そして全員が共通して言っていたのは「さびしい」と「寒い」でした。
この日は珍しく昼間エアコンを付けていったのです。設定は28度でしたが、うちの住環境ではやっぱりいらなかったみたいです。
「さびしい」理由はわからなかったけど、7月からまた日中は留守にするようになったのでそのせいかも、というと納得しておられました。

しかしユータはいいとして、かなんやイオまで「さびしい」と思ってるなんて意外だなぁ。なんかされんのはうざいけど、いないよりいた方が安心というところでしょうか?
・・・番犬代わり?(゚▽゚;)


ちょっと、ちょっとー。
ほんとはあたしがいないとさびしいんだってー?(* ̄m ̄)
DSC04705.jpg
かなん「なんで知ってんの!?」Σ(゚д゚lll)ガーン

ユかイ | comment(7) |


<<おっかいっもの~♪ | TOP | 決死のお留守番大作戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほぉ~!

こういうのがあるのぉ・・もう26回なんだ、すごいねぇ。
猫ズを見てもらうのってちょっと楽しいよね。(〃∇〃)
ウチなら何て言われるのかなぁ・・(ドキドキ‥汗)

2007/09/02 10:55 | kajin [ 編集 ]


28度設定で寒かったの?
ウチは留守中は除湿なんだけど、この8月は日中私が在宅の時でもエアコン切ると「つけてくださいにゃ~にゃ~にゃ~」ってうるさかったなぁ。

スピコンってちょこっと関心あったりするんだけど、いつどこでやっているのかちっともわからにゃいw いつも終わった後にあちこちで読むんだけどww

2007/09/02 21:04 | ちこねぇ [ 編集 ]


kajinさん、ちこねぇさん、オハヨー!

♪kajinさん
各地であるみたいだからkajinさんちの方でもやってるんじゃないかな。
最初はびっくりするかもしれないけどおもしろいよ~。(笑)
kajinさんは最近ACご無沙汰?
やっぱりニキティは「ベランダに行きたい」なのかしらね~。(^m^)

♪ちこねぇさん
うちはエアコン付けないのがデフォルトだから付けると寒いみたい。住環境もあると思うけど生活習慣の方が大きいかもねー。(笑)
ところでさ。ねねね、除湿と冷房って実際どう違うの?冷房でも乾燥するじゃない?除湿って意味はわかるけど効果がよくわからなくて使ったことないのよねー。

ちこねぇさんがすぴこんに興味あったとは!
結局、割引券も1枚あまっちゃってたし近かったし誘えばよかったね。また機会があったら今度は声かけるよー!(^ー^)ノ

2007/09/04 09:00 | なみち [ 編集 ]


かなんちゃんのこのお顔v-238
お目目まんまるでー♪きゃわいい♪

うちも昼の3時からエアコンつくようにタイマーしてて設定温度29度なんですが、帰宅するとやっぱりエアコンから一番遠い部屋でじっと座っています^^;
寒がりなんですねー猫さん。

2007/09/06 16:54 | M子 [ 編集 ]


M子さん、こばわー!

かなんはねー、ほんとは「なにすんの!?」っていっぱいいっぱいの顔なのよー。(* ̄m ̄)

みみしまも寒いの苦手なのね~。
うちも付けるとしたら28-30だけど、気づくと外と同じくらいな事とかあるからあんまり付けないの。(*≧m≦*)ププッ
数回あたしが我慢できなくて森林設定(何度かはわかんない)にさせてもらったけどこれはさすがにみんな避難してたし。
でもユータはなぜだか扇風機は好きで付けてるとよく扇風機の台の上にいるんだよね。なにがそんなにいいんだか。(笑)

こんなの見つけたよ。近い?すごい割引率だよねー。
http://news02.net/news/2007/09/20070907061843.php

2007/09/07 18:24 | なみち [ 編集 ]


おお!

近いですよー♪車で30分くらいかな?
結構ここ行きます(^^)服買いにとか暇つぶしとか・・・。
で、来週の日曜に行く予定なんですよー。しかしP2はあまり期待してなかったのでしっかり見てきますね(^^)
ありがとうございます♪

2007/09/09 00:20 | M子 [ 編集 ]


M子さん、こにちはー!

行くんだ~。ちょうどセールでよかったね!
いいお買い物がありますように~♪そして買いすぎに注意?(^m^)

2007/09/11 12:33 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

