73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/02 (Sun) おっかいっもの~♪

気づけばすっかり秋模様。過ごしやすい日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

我が家の今朝はこんな感じです。
DSC04964.jpg
このデカベッド、使用率が低いし邪魔だから処分しようかと思ってたのに。
やっぱり寒くなったら使うのかー。

イオももちろんおりますよ。
DSC04969.jpg
相変わらずお一人様で。(゚▽゚;)
いや、まー、決して仲が悪い訳じゃないのでいいんですけどねー。

先週ばたばたとネットで色々注文していました。
ネコズの日用品ばかりですが、着日を同じにすると運送会社が同じ場合、一緒に持ってきてもらえるので楽ですね~。
今日の午前中が第一陣。おやつ用ドライと非常用ウェットと猫砂が届きました。
水曜の夜は手作り素材の到着日。今回は羊と牛を頼みました。↓



やわらかくておいしいタタキ・ユッケ!
昴熟成牛牛たたき用ブロック1000g
脂肪・すじ完全除去
★ただいま特売中★
美味しい&ヘルシー♪
ラムしゃぶしゃぶ500g

牛はリピート品だけど、掲示板を見たら色々対応してくれそうなので今回は小分け包装を依頼してみました。羊は初めてのところなので楽しみです。みんな食べてくれるといいなぁ♪(人´▽`)

ユかイ | comment(8) |


<<元気です | TOP | 思いがけずACの巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


牛にラムかぁ。。。ウチではあげないモノばかり。ハチがヨダレたらして羨ましがりそう。人間の子供だったら「今晩はなみちさんのお宅でご馳走になってきなさい」って、ハチだけ送り出すんだけど(笑)

2007/09/02 21:08 | ちこねぇ [ 編集 ]


あら、すごい!こっちにリンクしてるんだ~~~♪

ベット使用の気温は26度以下くらいかしら?
タロウが風呂場や玄関で寝なくなり、
デッカイ植木鉢で眠るようになりました。(*≧m≦*)ププッ
じーちゃんだし、ふわふわを用意してあげたいわ~~~♪

2007/09/02 23:03 | taromao [ 編集 ]


秋だね~。

おっ!くっ付いてるくっ付いてる♪(。A 。 )
うちも、固まりが私の寝場所に出現してきてる!
しかし、相変わらずいいもん食ってるね~。うらやますぃ。
忙しいを理由に、てづくりサボりまくってる私・・・(T□T;)反省

2007/09/04 10:36 | shizu [ 編集 ]


お返事遅くなりましてごめんなさーい!

*ちこねぇさん
ハチくんね~、イオと大食い対決させてみたいところだけど、うちに来たらそれこそ出てこないもんね!(笑)
あ、そっか今日届くんだ。今朝からかぜを引いてなんだかぼんやりー。i-238

*taromaoさん
じーちゃんって。i-229
タロウちゃんて確かに貫禄はあるんだけどじーちゃんぽくはないよね~。やっぱり気品?i-228
taromaoさんちは日当たりいいもんね~。エアコンの温度設定と体感温度はまた違うと思うと思うし。
植木鉢は適度に湿っててやっぱり涼しいのかな。i-179

*shizuさん
ふふふふ~。くっついてるよ~。相変わらずこのふたりは。
でも「私の寝場所に出現してきてる」っていうのがたまりませんなぁ!i-236
あたしも働き出してから疲れちゃってしばらくは市販食と併用してたんだよ~。やっぱりできないときはできないし-。みんな元気ならそれでオッケーだよね!i-179

2007/09/05 08:47 | なみち [ 編集 ]


なみちさん、こんちは~^^

うちも先週はアレコレとストックするもんをぽちってたら、
どかどかと一斉に届き、自分でもびびった(笑)

ところで・・・。
この牛肉、よさげ~!! 自分で食べても美味しそう^^
小分けしてくれるとこって良いよね。これ、ぽちってみようかな。
これから詳しく見てくるね~。

2007/09/06 16:23 | うき [ 編集 ]


うきさん、こにちはー!

うちも冷凍スペース久しぶりにやばかった・・・。orz
重量的にはイケると思ったんだけど、ラムの方が発泡スチロールのトレイだったの~。倍は場所とるからね。まぁ薄切り肉だとそうなんだろうけどうっかりしてましたわ。(゚▽゚;)

あ、牛肉頼んだ?ちゃんと切り分けられてきたよ~。でもそういえばなんだけど簡易包装でラップでくるんだのをビニールに入れてあるだけなの。真空とかパックにはなってないから気になる人は気になるかもだけど大丈夫だったかな???

2007/09/07 18:09 | なみち [ 編集 ]


なみちさん、こんちは

あれから牛肉、みてたら、
その前に頼んだ鶏肉のことを思い出し・・・セ~フ。
危ないとこだったわ>-<でももう少し冷凍庫が空いたら、
頼もうと思います。真空パックは自分でもやれるから大丈夫~♪

2007/09/08 17:47 | うき [ 編集 ]


うきさん、こにちはー!

アハアハ。気づいてよかったね~。

>真空パックは自分でもやれるから大丈夫~♪
あ、そっか。マシーン持ってたよね!
昨日よく見てみたら今回は小分けしてもらったせいか個別に袋に入ってビニールテープで止めてありました。結構いろいろ対応してくれるみたいなので色々リクエストしてみたらいいかも!
注文したらなっちゃんたちも喜んでくれるといいなぁ♪(^ー^)

2007/09/11 12:30 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

