73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/15 (Wed) はじめてのー。

ねーねー、ユッちー。
あのさ、今度、いよいよ初めてのお留守番だからよろしくね!
DSC04750.jpg
ユータ「おるすばん!?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!」

夏休み、急遽1泊だけ帰省することになりまして。
ユータと一緒に暮らし始めてから朝帰りはほんの数回あったとしても、こんなに長い時間離れるのは初めてで、あたしとしてもすごい悩んだ末の決断だった訳で。

だからねー、朝早く出かけて夜が来て朝が来てまた夜になったらちゃんと帰ってくるから。
その間はユータの大好きなカッチがごはんあげに来てくれるから心配ないからね!
もし悪い人が入ってきたら絶対見つからないように隠れてるんだよ。見つかったら絶対捕まらないように逃げるんだよ。でもあんまり遠くに行かないでお隣のベランダあたりにいなさいね。遠くに行っちゃったらもう会えなくなっちゃうかもしれないんだから!わかった?おるすばん隊長♪

しかし夜になってもショックを隠しきれないようです。( ´ー`)フゥー
ユータ「くすん・・・。」
DSC04755.jpg
てことでユータのことは頼むね、イオ!
イオ「え!オレーッ!?」

でもほんとのところ一番さびしいのは自分なんだと思ふ。(爆)


------------------------------------
ウチのハナちゃん」読みました。
定期購読してる「猫びより」で一番楽しみにしているコーナーが書籍化された事を知って早速本屋へゴー!なんとTSUTAYAでは取り扱っておらず(!)次の大型店でも予想以上に時間をかけて店員さんに探してもらいようやくゲット!どうやら漫画コーナーにあった模様。なるほどネ!店員さんに手渡された時、思わず胸に抱きしめそうになった程発売を心待ちにしていた本なのです。少数派でかまいません。(笑)ワーイ♪ヽ(´ー`)ノ

ユかイ | comment(7) |


<<決死のお留守番大作戦 | TOP | いったい何が!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もう、お出かけしてるの?
久しぶりの帰省なんじゃないのー?
行っちゃえばゆっくりできるのかな~(笑)
ゴハンとトイレのことだけ・・頼めれば、
1、2泊なら大丈夫だよ~

1週間近くになると・・・ふてくされて怒ってたけどね>タロウ
今は頼むのも面倒で・・・。

2007/08/16 00:07 | taromao [ 編集 ]


太字で『朝帰り数回』を強調するあたり、アヤシイ~(* ̄m ̄)

ちゃんとお留守番できたかな?
私的には猫ズよりなみちさんの方が心配だったり(笑)

2007/08/16 09:01 | こだま [ 編集 ]


おぉっ!はじめてのお留守番なんだ~!!!
でも、1泊だから、大丈夫だよ♪ほんの数回あったらしい
朝帰りの延長みたいなもんだし~wwwww

2007/08/16 13:37 | ちこねぇ [ 編集 ]


行ってるの?帰ったの?

どうかな、帰宅時の反応は‥。
ウチもいつかは通らねばならない道(オーバー汗)だから
その辺のところ、よ~く聞いておきたいわ。(笑)
なみちんが持ったのかどうかも知りたいし‥(*≧m≦*)ププッ

2007/08/16 16:51 | kajin [ 編集 ]


taromaoさん、こだまさん、ちこねぇさん、kajinさん、オハヨー!(⌒▽⌒)ノ

早く涼しくなるといいなぁ~!(人´▽`)

*taromaoさん
そうそう、6年ぶりなのよ~。(* ̄m ̄)
町並みもすっかり変わってて一人だったら家にたどり着けなかったと思うわ。
母と一緒に帰ったからよかったけど、すごいびっくり!(笑)

*こだまさん
>太字で『朝帰り数回』を強調するあたり、アヤシイ~
って、そっちにいったか!(*≧m≦*)ププッ
残念ながらぜんぜん怪しくありませんのよ。
だーってユッちに会ってからはユッち一筋だも~ん♪(人´▽`)

*ちこねぇさん
そうよ~、はじめてだったのよ~。(^m^)
シッターさんの件ではお世話になりました。
今回は急だったから無理だったけど、また次があるようなら検討したいと思いまーす。

*kajinさん
帰ってきたよ~!
あー、やっぱり、プロでもアマでも(笑)頼める人がいるといいよねぇ。きっとどっちもいると心強いんだろうなぁ。うむー。( ̄~ ̄)

2007/08/17 05:47 | なみち [ 編集 ]


一泊で帰省してたんだ~

イオ君に寄り添ってるゆーちゃん可愛いね。
イオ君はちょっと戸惑い気味?(笑)

2007/08/18 17:44 | nono [ 編集 ]


nonoさん、オハヨー!(⌒▽⌒)ノ

ねー!ちょっとびっくりでしょー?
振り向いたらこんなになってて慌てて撮りました。(^m^)
色々重なって急遽帰省する事にしたの。
とりあえずは一泊、ね。(* ̄m ̄)

2007/08/19 07:58 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

