73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/04 (Sat) いったい何が!?

昨夜の風景。

不安になって近寄ってみても何も異常はありません。
いったい何があったの???ユッち!!((゚Д゚;)ガクガクブルブル

でもゆっくり立ち上がる様がおもしろかったです。
とっさの事でうっかり左上に指が映ったままですがご愛嬌ということでー。(゚▽゚*)

ユかイ | comment(6) |


<<はじめてのー。 | TOP | 暑いのに・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


パンチが

ユッちのパンチがすごい(笑)
ニンゲンは気がつかない音でも聞こえたんでしょかねー。ゆーっくり覗き込むところが爆笑ー。
うちは、排気口に細かいネコズの毛がフワフワしてるのが気になって、ジーッと見てた事ありますけど<一点を見られてるのって怖いわよね(笑)

2007/08/04 08:08 | やまけろ [ 編集 ]


風?虫?

そ~っとした動きが面白い!(笑)
思わず「ワッ!」とか背後で脅かしたくなるのは私だけ?σ(^^;

一瞬、カメラ目線になって、なみちんに何か訴えてる(?)のが
可愛かった。(〃∇〃)

2007/08/04 10:11 | kajin [ 編集 ]


久しぶり!更新されてないのでどうしたのかと思ってたよ。
元気にしてますか??

ゆーたくんは相変わらず可愛いね~
恐る恐る立ち上がるのが妙におかしい!

うちの猫たちもシュレッダーに反応するんだよね。
なんか気になるみたいね。

2007/08/04 22:18 | みかろう [ 編集 ]


すっかりお返事遅れてごめんなさーい!

*やまけろさん
パンチすごいですか!?
・・・イオはもっとすごいんですけどー。(゚▽゚;)
あぁぁぁぁ、音というのも納得ですが毛っていうのは納得ですね!そうだったのかも。そうだったといいなぁ。(T▽T)

*kajinさん
>思わず「ワッ!」とか背後で脅かしたくなるのは私だけ?σ(^^;
実は・・・。2回目のびっくりジャンプはあたしのせいなの。(^m^)
やっぱりやりたくなるよね?ね??

*みかろうち-ん!
すっごいスロモだよね。
そしてそのまま二足歩行するんじゃないかと思えるほど。ぷ。
シュレッダーは切った後の紙も楽しめそうだね~♪

ご心配おかけしたようですんまそー。
新しい生活になかなか慣れなくてさ~。
残業はないんだけど精神的にもういっぱいいっぱいで。(爆)
しばらくゆるゆるでがんばりまーす!

2007/08/06 13:05 | なみち [ 編集 ]


カメラ目線のユータくん可愛いですね♪ほんと何か訴えている感じで(^^)
それにしても何が気になったんでしょうね^^;
でも、ユータくんのパンチは勇敢ですね(^^)v

2007/08/06 17:00 | M子 [ 編集 ]


あぁっ!M子さん、ごめんなさーい!

お返事もれてました。ごめんなさい!
ユータのパンチは爪が出てるからカツカツ!ほんとにすごい音でした。
あの後も妙に気になってるようだったけどもう大丈夫みたい。もしや虫が!?とも思ったけど見つからないし、今まで置いてあったものにもたまーに不審スイッチが入る事はあるのであんまり考えないでそーゆーことにしときまーす!(* ̄m ̄)

2007/08/13 13:14 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

