73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/15 (Sun) ムシ・ムシ・ムシ!

諸事情により長らく更新できませんでした。その間にいらしてくださった方、ごめんなさい。完全復帰は当分無理かもしれません。(´・ω・`)ショボーン
でも入れ違いのように猫友さんとこ(sky blue drop)が再開しててとってもうれしいです♪(人´▽`)

さて、ネコズもまぁいろいろありましたが、食欲も戻りとりあえず元気です!
そう、こんな感じにー。(* ̄m ̄)

いきなりユータがずっこけて痛そうですが、
長い事ちょうちょに遊んでもらってみんな楽しそうでした。

それではみなさま、また会える日までお元気でー!(゚Д゚)ノ

ユかイ | comment(8) |


<<この横着ものめ! | TOP | 暑いよ~う(´д`) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


待ってますからねー

おお、ネコズは大丈夫ですか?
ちょうちょに必死なの、笑えたー。いいもの見せてもらいました(笑)イオちんは前線派だね。うぷぷ。

2007/07/15 11:07 | やまけろ [ 編集 ]


何気にイオ君が大きくなったように見えるのは。。。気のせい?w
皆、元気で何よりですにゃ~。
ウチはちょうちょなんかこないから、ちょっとつまらないかも。。。

2007/07/15 17:00 | ちこねぇ [ 編集 ]


ぼちぼちでいいんと違う。
時々なみちんと猫ズの近況をあっぷしてくれればいいよ~(*^_^*)

当分会えないのが寂しいけど。(^_^;)

2007/07/15 21:57 | nono [ 編集 ]


やまけろさん、ちこねぇさん、nonoさん、オハヨウゴザイマス!(゚Д゚)ノ

今日はまだ雲が多いけど合間の青空はきれいですねー!(^ー^)

*やまけろさん
ネコズは大丈夫です!あたしが気にしーなだけでー。(´Д⊂グスン
イオは「どけどけどけーーーーっ!オレ様に任せろーっ!」って感じで。(* ̄m ̄) 一番外で実践積んだ子ですから、じゃらしてても確かにうまいんですよ~。

*ちこねぇさん
いや、気のせいじゃなくほんとに大きいから。(* ̄m ̄)
虫が来ないのはいい事だよ~。うちは油断するとほんと大変なことになるよ。(゚▽゚;)
*nonoさん
週末ごとには更新できるかなぁ。
いつになったら会えるかなぁ。会うだけだったら休日なら会えると思うけど泊まりだと・・・うーん、まだまだだわ。ごめんねー。

2007/07/16 08:08 | なみち [ 編集 ]


窓が・・

開いてるのかと一瞬思って、それなのに出ない!すごい~!と
思ったら網戸だったのね。(だよねー。汗)
いや、チョウチョが室内を飛んだように見えたので‥(○眼進んだかしら。汗)

かなんちゃん、思ったよりムチッとしてるのね。可愛い~♪

なみちん、さすがに忙しそうだね。
でも放置っぱなしだとズルズルっといくから(ワシか!爆)
1行でも書いててくれ~!週末だけでも!

元気ならいいんだけどサ。(^o^)丿
頑張って~~♪

2007/07/17 11:22 | kajin [ 編集 ]


会えるだけでいいよ~
9月に行く時に連絡するね。(*^_^*)

2007/07/17 20:53 | nono [ 編集 ]


あら~やっぱ忙しいのね・・・
そんな中、うちのサイト再開の事書いてくれちゃて、感激!
そいじゃ~かなり残念ではあるけど、私は十分充電したので、
バトンタッチといきますか?
ライブはずっとやってるんだよね?お腹ペコポコは見れる?
しかし、ユかイな仲間たちは、猛烈に楽しそうだね~(-m-)ぷっ!

2007/07/19 13:48 | shizu [ 編集 ]


kajinさん、nonoさん、shizuさん、オハヨー!

お返事遅くなりましてー!(゚Д゚)ノ

*kajinさん
ちゃんと毎日会社にも行ってるし(笑)、元気だよ~。アリガトウ!
かなんは祭りの後太ったからね~。( ̄ー ̄;)
だいぶ体重も戻ったけど前よりはまだ肉が付いてる気がするよ。

>チョウチョが室内を飛んだように見えたので・・
それは○眼とは違うと思うよ~。(゚▽゚;)

*nonoさん
はーい!会えるといいな~♪

*shizuさん
バトンタッチ頼むわ。(笑)
転職したばっかりなもんで残業はないんだけどすっかり疲れちゃって、ねー。更新できたとしてもやっぱり休日かなぁ。
お腹ペコポコが見れるかどうかはわかんないけど(笑)ライブはやります!
日中だけだけど、涼しくなったから結構ベッドにいる時間が増えたかもね。
あたしもお昼にとりあえず1回はチェックするんだけど結構遭遇してるし♪
てことで後はよろしくね~!(^m^)

2007/07/20 06:56 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

