73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/10 (Sun) メガネ好き

気づけばすっかりご無沙汰してました。(゚▽゚;)

さて。
眼科医に脅されてからコンタクトからメガネに転向して久しいワタクシですが、
突然の出来事にもすぐ対応できるようにメガネケースは使っていませんでした。

その結果、レンズ交換した翌日に、
DSC04431.jpg
こんな事になってたり(もちろんレンズも傷ついています)、
汚れが取れないなーと思ってたら実は、
DSC04433.jpg
ユータの唾液でコーティングが剥がれていたり。
これにはさすがにびっくりです。どんだけ~~~~~?(゚▽゚;)

慌てて新しい店で新しいメガネを買いましたが、
今度は1つしかないのでちゃんとケースを使うようになりました。
ちなみに今度のはこんなの。
DSC04434.jpg
化粧はしないので赤がいい感じで締まるような気がします。

まったくなんでそんなにメガネが好きなのさ!?
お手ごろ価格とはいえ痛いんだからねー!ヽ(`Д´)ノ
DSC04407.jpg
ユータ「・・・ん?(寝起きでボー。)」

・・・かわいいからユルス。(〃▽〃)

ユータ | comment(5) |


<<食欲減退 | TOP | かなんの再検査と、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


猫の唾液って、けっこう強烈なんだ~。
コーティングがはがれるなんてちょっと驚き。

なみちさんは、メガネ似合うよね。
実はアタシもメガネを2つ持っているんだけ
1年に2回くらいしかかけないの。肩がこる
からw

2007/06/10 11:57 | ちこねぇ [ 編集 ]


私も目にアレルギーがあるからメガネの方がいいと言われてるんだけど、やっぱり視界の広さが全然違うからダメだわ…

ユーちん、メガネフェチだったのね(笑)
今度お邪魔するときは持参して好感度アップを狙っちゃおう♪

2007/06/10 19:29 | こだま [ 編集 ]


ひぇ~、ユータくん、すごいねえ>-<

私もメガネ族♪(コンタクトは入らんから)
フレームがしがしやられるのは、しょっちゅうだけど、
コーティングが剥がれるってすごいよねえ。
こんなん、初めて見たよ~(笑)

2007/06/10 21:54 | うき [ 編集 ]


ちこねぇさん、こだまさん、うきさん、こばわ~♪

あたしもほんとにびっくり!もしかしたら元々やわいコーティングなのかもしれないけども。
ちなみに剥がれが直線的なのはあたしが爪で削って確認したからです。

*ちこねぇさん
>なみちさんは、メガネ似合うよね。
ありがとう~♪(人´▽`)
ちこねぇさんも似合いそう~。差し棒も片手に先生とかインテリーな感じで、ぜひ!(^m^)

*こだまさん
目にアレルギー!?いろんなのがあるんだね~。
メガネだと視界は確かに狭くなるけど結構慣れるもんだよ。運転とかは怖いけど、コンタクトの乾燥感がないのはすごくラク!

>今度お邪魔するときは持参して・・・
噛まれてもいいメガネならいいけど、当方は責任持ちませんのでその辺よろしく!(゚▽゚;)

*うきさん
やっぱり今時はみんな目が悪いもんなんだね~。
朝起きたら汚れてて拭いても洗ってもきれいにならなくてね~、爪で触ったら剥がれてるのがわかったの。(*≧m≦*)ププッ
うきさんとこもやっぱりフレームやられるのね?うちもちょっとくらいならいーんだけど、ここまでひどくなるともうさすがに使えないわ。今度のメガネは大事にしますー。(笑)

2007/06/11 01:10 | なみち [ 編集 ]


メガネってそんなに傷ついちゃうのー!?
しかも、唾液でか・・。
最近、外出時は、サングラスとメガネと、目薬と、鼻のスプレーと・・
と、スゴイ大変。
どれか忘れるだけで不安(笑)
ボロボロきちゃってるわよ~

食欲・・・は次のブログだったね~ハハh。

2007/06/11 16:04 | taromao [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

