73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/29 (Tue) ボカスカ!

床暖もなくなり、かなり使われなくなった我が家の巨大ベッド。
気分転換にカメラ前の窓辺に移してみたら、入ってます。(^m^)

が。さっき背後で不審な音が。
おもしろいのでライブ映像からお届けしましょう。
live2.jpg
「ボカッ!」
ユッタのクリティカルヒーット!(゚∀゚)

まったりしていたユータからイオが奪いとろうとしていました。
広いんだから一緒に入ればいいものを。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
かなんの場合、先客には礼儀正しく「お邪魔しまーす」と相手をグルーミングでおだてるのでスムースインなのですが、イオの場合、とにかく腕力!いきなり喉笛に噛み付くことも。それがイオ流の礼儀らしい。ヾ(・∀・;)オイオイ

live3.jpg
イオ「むー。」

もちろんこの後、ユータは逃げ出しましたが(いつものこと)、イオはあたしが動くととりあえず逃げるので、すぐにまたユータが座につきましたとさ。(^m^)


先日、お知らせしたSo-net photo。やってみたら結構おもしろい!ただしイベント中のせいか激重。(゚ー゚;) 我が家のページはこちらからどうぞ。
自分のどの画像が評価されてるかわかって「へ~」って思ったり、他の方のいい画像もいっぱい見れて楽しい♪そして自分でも「自然と動物」のシーンに弱いことが判明しました。(^m^)
しかしイベント参加するにあたってざっくり過去の画像を見たけど、かなんてこんなだったんだー!とか、意外に量が少ない事がわかってびっくりした。もっと撮っとこ。

ユかイ | comment(2) |


<<かなんの再検査と、 | TOP | 人気スポット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どう見てもイオくんの方が強そうね(笑)
うちもルカが時々オラオラ~!と千尋に突っかかっていって、ポカスカ始まるの。 へなちょこくんのくせに、イッチョ前に虚勢を張りたいらしい(≧m≦)プ!

写真、見たよん。 かなんちゃんの大きな瞳がかわいかった♪ 
どうしても撮りやすい仔とそうでない仔があるわよね。 うちは室内が暗いのと動きがノロイから、ルカの方が多いかも。

2007/05/30 12:37 | こだま [ 編集 ]


こだまさん、こばわー!

イオは強いよ~!うちのにゃんこ先生だから。ってゆーといきなり弱そうだけど。(*≧m≦*)ププッ
じゃらしても一回転したりするし、早いし力強いし、さすがプロって感じだね。ウン。( ̄~ ̄)

>ルカが時々オラオラ~!と
くくく。(^m^) ルカくんはへなちょこなんだ。
それでもやっぱり本能的に盛り上がっちゃう時があるんだろうね~。イオも「やるぜ、やるぜー!」って盛り上がってる時がある。そういう時はみんなちょっと大変そうだけど。(笑)

こだまさんの写真、きれいに撮れてるよ~。室内でも明るい印象だし。うちの場合はズバリ、慣れ度ですわ。(゚▽゚;)

2007/05/30 23:32 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

