73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/26 (Sat) 人気スポット

最近の我が家の人気スポットは、ユータとかなんは冷蔵庫の上、イオはクローゼットの上。まぁ、特に「最近」という訳でもないけども。
最近気づいたのはイオもキッチンにいる事があるのです。冷蔵庫の上には上がらないんだけど。あ、でも確か1度だけ上がってるのを見たことある!これでみんなと同じところは制覇したわね~♪(* ̄m ̄) 、と思った記憶が。

で、さっきもスタスタスタとはるばるクローゼットからキッチンに移動して倒れこみました。
DSC04267.jpg
イオ「ふぅ・・・。」

しかし、なんでそんなにキッチンが人気なんだろー。(@_@)
キッチンからは外も見えないし、ひたすら寝るだけだと思うのよね。
冷蔵庫の上はたぶんあったかいからそれでだと思ってたけど。
イオの態度を見ると「こっちは涼しいので移動してきました」って感じだし。

そして今はこんな感じ。
DSC04270.jpg
イオ「スー・・・。」
やっぱり涼しいの???

「みんなと一緒がいい」とかだと、ちょっとうれしいんだけどな♪(*´∇`*)
「おいしい匂いがしてしあわせな気持ちになるから」とか言うなよー。

イオ | comment(12) |


<<ボカスカ! | TOP | ポジション>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一緒がいいー

イオちん、敢えて寒い暑い関係ナシでそこに居たがるようだし、やはりみんなと近い場所で居たいんだと思うわー。。
うちの福助は反対で、みんなと居たくないからキッチンで寝てたことある、、、寒いのに(笑)

2007/05/26 17:56 | やまけろ [ 編集 ]


やまけろさん、コニチハー!

イオはやっぱり今日もキッチンにいました。
あたしも何かと出入りするので落ち着いてずっとはいられないみたいだけど。(* ̄m ̄)

>みんなと居たくないから
え!福助くんにそんな過去が?!和解できてよかったですね~。・・・早くあたしもイオと和解したい。(爆)

2007/05/27 15:14 | なみち [ 編集 ]


いいなぁ、スッキリ、キッチン♪

>おいしい匂いがしてしあわせな気持ちになるから」とか言うなよー。

え~!いいじゃん、それだってぇ!(笑)

2007/05/27 21:06 | kajin [ 編集 ]


えっとね、私の経験(?)からいうと、
「敷物」がお気に入りなんだと思うの(゚m゚*)プッ
イオくんのマイブーム♪
どう?
イオくんに聞いておいてね~

2007/05/28 12:33 | taromao [ 編集 ]


うちはどこだろう?

taromaoさんがおっしゃるように、イオくんマットの肌触りがお気に入りなんでしょうかね(^^)

うちの人気スポットはどこだろう?やっぱり窓辺でしょうか。
じーっと外を見てます(笑)

2007/05/28 15:10 | M子 [ 編集 ]


kajinさん、M子さん、taromaoさん、コニチハー!

昨日の夜から風が冷たくてびっくり!(@_@)天気はよかったけどー。

*kajinさん
あー、まー、そりゃーそうだけど、そこまで言うか!ってかんじ?うちょっと食以外にも目を向けてほしいっていうかー。(゚▽゚*)

*taromaoさん
あー・・・。って今更?今頃?(゚▽゚;)
確かにいつ何がブームになるかはわからないけど。
そういえばユータは結構このマットの上にもいたのよね。やっぱり快適なのかな。
聞いて・・・みるよ。ウン。今度ね。(゚ー゚;)

*M子さん
微妙にこの時期ここがいい感じになったのかなぁ?
見てておもしろいところは人気だよね!(^m^)
あとはやっぱり陽があたるところとか?

2007/05/28 17:51 | なみち [ 編集 ]


にゃんこ達にいつどこが人気スポットになるうかは、やっぱり季節とか微妙に関係しているんじゃないかなぁ。。。もちろん、おいしそうな匂いっていうのもアリかとw

ウチの場合は「もっとご飯ください」っていう時にキッチンから離れないよん。あと、かまって欲しい時。

2007/05/29 06:43 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちこねぇさん、おはよー!

かまって欲しいときもキッチン???
きっとちこねぇさんちではキッチンが主張の場になってるのね~。

相変わらずキッチン人気は続いています・・・。(*≧m≦*)ププッ

2007/05/29 10:06 | なみち [ 編集 ]


ウチは、キッチンの上は禁止エリアなのね。
で、のぼっているとアタシに叱られるのわかってて、いつもこっそりのっているんだけど。。。。
かまって欲しい時はわざとドスンッ!て、すごい大きな音たてて何度も飛び降りたりしてるわけ。ww
そこまでしてもアタシが無視していると、キッチンマットの上で、ご~ろごろといつまでも転がっている2匹なのです。

2007/05/31 22:03 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちこねぇさん、おはよー!

くくく。2匹でごろごろ待ってるなんてかわいー。(* ̄m ̄)
絶対わざとやってる時ってあるよねー!ユータも無理やりヘンなものかじる時があるよ。普段はしないのに。
ちこねぇさんがナナちゃんとハチくんにどんな風に接してるのか見てみたくなっちゃった♪やっぱりあまあま?(^m^)

2007/06/01 10:38 | なみち [ 編集 ]


>ちこねぇさんがナナちゃんとハチくんにどんな風に接してるのか
>見てみたくなっちゃった♪やっぱりあまあま?(^m^)

えっと。。。仕事関係の人には絶対に見られたくない接し方ですw

2007/06/01 20:20 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちこねぇさん、コニチハー!

>仕事関係の人には絶対に見られたくない接し方です
やっぱり!!そうだよね~~~~~♪
あたしも特に会社の人にはHP教えられなかったわ~。(* ̄m ̄)

2007/06/02 14:06 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

