73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/24 (Thu) ポジション

昨日はリフレッシュを期待してこんなところに行ってきました。
DSC04248.jpg
♪うーみーはーひろいーなぁ、おおきいーーなーっ
小田原の海です。
最初、波の正面で座って見てたら迫り来る波が結構こわくて度胸試しのようでした。(^m^)

さて、早朝にやっと陽が入るようになった北東向きの我が家。
季節限定の日差しをネコズも楽しんでいます。

おでかけ前の朝、不穏な気配が。
DSC04230.jpg
ユータ「じぃっ・・・。」
かなん「なんか気配を感じる・・・。」



DSC04231.jpg
ユータ「じぃーーっ。」
かなん「な、なによ。」



DSC04232.jpg
かなん「だめ!来ないでー!」
ユータ「ちょ、ちょっとオレにも・・・。」



DSC04236.jpg
ユータ「ちょっとくらい代わってくれたっていーぢゃんかー。」
かなん「あ!や、やめ・・・。」



DSC04239.jpg
とうとう奪われてしまいました。(^m^)
かなんは2段目に移動したけど、そっちの方が陽が当たってて気持いいよねー?
ユか「そういう問題じゃないの!」
あ、さいですか・・・。(・∀・;)

ユかイ | comment(2) |


<<人気スポット | TOP | こっそり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱり序列ってもんなのかしらね~。
それとも性格?
単純に♂♀の体力的力の差ってもんじゃないよね。
割り込みはユータ君の専売特許?
それとも、時にはかイ組も同じようにやるの?

ウチではハチがナナがいる場所に無理やり割り込ん
で行くことが多いかな。

2007/05/24 20:51 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちこねぇさん、こばわ~♪

やっぱり自己顕示欲っていうか支配欲だと思う~。
かなんはちゃんと礼儀をわきまえてるから割り込む時もちゃんとご挨拶するし、無理はしないの。
でも一番の略奪王はイオなんだよね~。(゚▽゚*)

ハチくんはただナナちゃんと一緒にいたいだけなんじゃな~い?(* ̄m ̄)

2007/05/25 00:05 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

