73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/16 (Wed) かわいいイオ

縦にも横にもうちで一番大きいイオ。
じゃらしに対するダイナミックな動きからも「この子はきっと外でも大物だったに違いない」と思っていました。強いオスは顔が大きい(とりあえずはったりが効くだと思うんだけど)というし。

で、本題はイオの顔の大きさについてなんですが。(^m^)

普通はこのくらい。
DSC04023.jpg
どーん!(笑)

でもコーミングで整えると~。
DSC04095.jpg
あら、スッキリ~♪どちらさまで?(゚▽゚*)

ヒトも髪を切ると若々しく見えるといいますが(え?いわない?)、なんとも別猫!(@_@)
この変貌がイオの若かりし頃を垣間見るようで毎回楽しみです。すぐ戻っちゃうけどね~。

コーミングの後もまったり♪(*^_^*)
DSC04119.jpg
イオ「・・・まだまだ若いのにー。」
あ。ご、ごめん。(゚▽゚;)

イオ | comment(5) |


<<こっそり | TOP | 居残り風景>>

comment











管理人のみ閲覧OK


それは・・

>ヒトも髪を切ると若々しく見えるといいますが

自分がそうだからって~!(≧▽≦)
いや、あるセン越えたら‘オジサン’にはなれても若くはなれない気がしますた。>髪を切る自分(T_T)

イオくん、ほんと別ニャンみたい~♪
3枚目の、凛々しくて若々しくて良いわ~(〃∇〃)

2007/05/16 16:37 | kajin [ 編集 ]


3枚目は、「だからもっとゴハンくれよー」って続くんじゃないの?(笑)
ハチは顔まわりの毛は薄いっていうか、短いっていうか、コーミングできるほど生えていません。。。orz

2007/05/16 20:52 | ちこねぇ [ 編集 ]


髪を切ると、若くなるの??
明日、美容院に行こうかしら・・・(ー▽ー;)

イオくん、顔が大きいのか~
実物って、見たこと・・
あ、イオくんが来てから、行ってないもん!(笑)
タロウも、お外だとハッタリききそうよね。
それとも、同じ「種」とは思ってもらえないかしら?(*≧m≦*)ププッ

掲示板、昨晩も開かなかったけど、
今も、ダメだった~
また出直すね・・・トボトボトボ・・。

2007/05/16 22:11 | taromao [ 編集 ]


わかった!
なみちんの掲示板が、いつのまにか、
上のメニュー(目次?)の場所にフレーム状態で、出てきた。
前からそうだっけ?
設定変えた????
それともウチ?(笑)

2007/05/17 07:24 | taromao [ 編集 ]


kajinさん、ちこねぇさん、taromaoさん、オハヨ♪

*kajinさん
うーん。なんていうかー。髪が長い=大人っぽいイメージなんだよねぇ。そうじゃない人もいるとは思うんだけど。
でもこないだkajinさんのblogで自分を後姿で見たらどこのボーズだ!って思ったよ~。短すぎた。(*≧m≦*)ププッ
イオ、まんまるもかわいいんだけどね♪

*ちこねぇさん
じゃーねー、「若い頃はもっと食えたのに・・・。」でどう?今でも全然食べてるけど!(*≧m≦*)ププッ
ハチくんは短いんだ!でも頭の上も毛がないけどイオはすごい喜ぶよ~。(^_^)

*taromaoさん
若いっていうか活動的に見えるってことなのかも~。
でもtaromaoさんは十分活動的だから行かなくていーと思うよ♪

>同じ「種」とは思ってもらえないかしら?
わははは!ウケた~~~!
でも無駄な争いを避ける為にハッタリも必要よねぇ♪

掲示板は何もしてないし開けるけど~。はじめての現象?実は記述が間違ってたりするのだろうか。(゚▽゚;)
掲示板はうちもいつ削除されちゃうかとどきどきなのでたまに使ってもらえるとうれしいな~。(^m^)

2007/05/17 11:06 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

