73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/13 (Sun) 居残り風景

いつもおそメシで居残りのユータ。今日の夕飯は冷蔵庫の上で居残りです。
DSC04041.jpg
ユータ「もぐもぐ。」
かなん「じ~・・・。」
実は真っ先に口をつけたかなん。「かなんはちゃんと食べたでしょー」と注意を受けると大人しく見守ってます。(^m^)

周りに注目されながら食べてるユータを見てると給食でよく居残りしていた自分を思い出します。ゲテモノが出てた訳じゃあるまいし(笑)、なんであんなに食べられなかったんだか。 そういえば怒って見てた男の子が「オレが食ってやる!」と食べてくれた事や女の子が牛乳飲んでくれた事もありました。ごめんね。ありがとう。

さて、食べる音を聞きつけてやってきたのはもちろんー。
DSC04044.jpg
イオ「何食ってんの!?オレに内緒でー。」
ぷっ。やっぱり来たな~。(*^m^*)
いやいや、ごめんよ。これはユータの残りだからね~。

そして見守るかなんの顔をよく見てみるとー。
DSC04041_2.jpg
あ!(@_@)抜けかけの毛束が・・・。
あちゃー。ユータにやられたか~。ポジションの調整かなんだか知らないけど、冷蔵庫の上では毎日小競り合いがあるのです。(;´д`)トホホ…

でも結局ふたりでいるし、仲はいいんだよねぇ。ユータもやっと完食でまったりです。
DSC04055.jpg
ユータ「あー、食った、食った~!」
かなん「やれやれ。」
やれやれ。やっと洗い物もできますよ。

ユかイ | comment(6) |


<<かわいいイオ | TOP | 早寝の法則>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イオ君の表情と、「  」内のコメントが、いっつもぴったり~!w
や、もちろんユか組のコメントも、ホントにそんな顔しているんだけどね、特にイオ君のが。アタシ的にはいっつもツボにもはまります。
なみちん、ミャンリンガル持ってない?www

2007/05/14 00:50 | ちこねぇ [ 編集 ]


最後の写真のかなんちゃん、ホントにやれやれな顔だわ(笑)
ユータくんはじーっとみつめられても食べ続けられるんだ~
うちのプレッシャーに弱い姫は、すぐその場を離れちゃって困るんだよねぇ・・・

2007/05/14 23:07 | こだま [ 編集 ]


ちこねぇさん、こだまさん、オハヨー!

*ちこねぇさん
持ってない、持ってない。当初はすごーく葛藤したけど。(゚▽゚*)
ちこねぇさんの話もおもしろいよ~。まだちらっとしか見たことないけど(笑)なんかすごく想像できちゃう。でもそれは「ちこねぇさんがおもしろい」のかもしれないけど。(*≧m≦*)

*こだまさん
見られるのは多分平気だと思う。
でもウロつかれると少しは気になるみたいね。
あと音には敏感だからなんか音がしちゃうとすぐそっちに確認に行っちゃうよ~。外とかの音ももちろん。進まないったらありゃしない。
そろそろ暑くなってくるしほんと困るよね~。(´д`)

2007/05/15 10:08 | なみち [ 編集 ]


今は

給食居残りってさせられないらしいね~。
時代は変わったもんだ・・・。
私はところてんが出た時どうしても食べられなくて、一度だけ居残りさせられたことがあります。
未だにところてんは食えません。(笑)

後ろで大人しくまってるかなんちゃんは偉いよね。
うちはレーナさんのご飯を虎視眈々と狙うるっここずを制するのが大変です。(^^;;

2007/05/15 13:30 | HIROYO [ 編集 ]


私も居残り組だった!!
昼休みは遊べないし、
掃除中は机と一緒に運ばれちゃうし
最悪だったよ。
私はね、量が多すぎて無理だったの。
あれ、それぞれの身体に合わせて欲しいわよ!!ぷんぷん

ところで、うちの王子ケンシロウもダラダラ食い(^^;
で、次男レイは一気食い。
この組み合わせは最悪だよね。。。
最近、またもやレイが大きくなってるし・・・・(汗)

2007/05/15 17:28 | みかろう [ 編集 ]


HIROYOさん、みかろうさん、コバワ~!

*HIROYOさん
今の居残りなしはアレルギー持ちが多すぎて管理できないってのもあるんじゃないかな。なんかアレルギーなのに無理やり食べさせられて問題になったことがあった気がする。
ところてん、だめなのー!?そして給食に出たの???どっちも驚きなんですけど~。(゚▽゚*)
まぁ、好き嫌いのツボって独特だからね。それだけはあたしにもよ~くわかる。あたしは椎茸のびろびろ部分が虫に見えたし、高野豆腐はスポンジだと思ってだめでしたの。(* ̄m ̄)

かなんはね~・・・、危険は冒さないタイプだから。(笑)

*みかろうちん
そうだよ、そうだよ。あたしも掃除の時間になっても食べられなくて机ごと運ばれちゃってたよ~。
量か~、それはかわいそうだったね。確かに体格も違う子が同じ量って違うよねぇ。
どちらにしても絶対自分で全部食べなきゃいけない、ってのはわかんないわ~。男子なんて代わりに食べたそうな子たくさんいたもん。

レイくんがまた大きく!?(≧∇≦;)
がっちりガードのおかげでイオはちょっと小さくなった?気がするよ。抱っこできないから計れないけどー。(゚▽゚;)

2007/05/15 18:48 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

