73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/13 (Sun) 早寝の法則

ペット禁の前の家ではユータが夜中に遊ぶ音が気になって、22時には寝るようにしていました。ユータが1歳になる頃までのことです。

そして今でも基本的には大体そのくらいの時間になるとユータが「もう寝る時間でしょ!」と誘ってきます。ペット可の今の家ではそんなに気にすることもないので「先に寝てていいよ~。」と自分だけ夜更かしもしたりするのですが。

こないだも催促をかわしてパソコンしてると気づくとこんな顔でー。
DSC03966.jpg
ユータ「ネムイよ~う・・・。」
がんばっています。(^m^)

DSC03973.jpg
ユータ「ねぇ、まだなのー?」
さすがにこんな顔をされたら寝ない訳には。(〃▽〃)
最近は羽毛布団の上が快適な季節になったようで一緒に寝てくれるようになったし♪

そして左を向くとこんな感じ。
DSC03975.jpg
イオ「ゴハン!?」
・・・。(゚▽゚;)

ユかイ | comment(5) |


<<居残り風景 | TOP | ゴハン争奪戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イオ君、絶対に「ごはん?」って言ってる顔してるぅ~!!!ww
22時頃になるとオネムになるのはユータ君だけなの?かイ組はどう?

2007/05/13 12:09 | ちこねぇ [ 編集 ]


いいな~~、お誘いか~~~♪
タロウもちょっと前まで、「一緒寝」だったけど、
今では大人になって・・・(笑)
イオくん、何かくれるんだよね?って顔してる~~。

2007/05/13 18:21 | taromao [ 編集 ]


ちこねぇさん、taromaoさん、コバワ~♪

イオは何かというと「ゴハン!?」みたいに見えるんだけど、みなさんもご意見同じってことはやっぱりそうなんだよねぇ。(^m^)

*ちこねぇさん
22時頃とりあえずみんなも寝るよー!今も寝てるし。
でもかなんとイオは電気消すと待ってたかのように活動しだしたりもする。巡回というか「オレらの時間」ていうか?(゚▽゚*)

*taromaoさん
あれー?タロウちゃんはもう一緒じゃないんだ?部屋も違うの?
でもうちも季節モノだから。(* ̄m ̄)
taromaoさんとこはみんなで一緒に寝てて、なんかいいよね~。(人´▽`)

2007/05/13 23:20 | なみち [ 編集 ]


「オレらの時間」かぁ。。。ww
なんか、ユータ君だけやっぱり箱入りお坊ちゃま的な感じがするね。

ウチの7・8は、眠くなったらさっさと勝手に寝やがります。でもハチは、私がお風呂からあがってあとは寝るだけ~ってなるとやってきて、「寝る?寝る?」って、布団に誘導してくれます♪

2007/05/14 00:10 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちこねぇさん、オハヨー!

「オレらの時間」は一眠りしたユータも参加しない訳じゃないけど、絶対ウロつくのはかなんとイオ。
ていうのを考えるとやっぱり22時消灯がいいのかな~と最近ちょっと努力してます。(笑)

ハチくんもいいキャラだよね♪怒られても一緒に寝れば、っていうのがすごーーーーく印象的。(^m^)

2007/05/15 09:47 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

