73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/09 (Wed) 三角ハウス

先日の日記でも使ったこの画像。
DSC03868.jpg
ユータ「くんくん。」

このハウス、実はのんちがユータの為に買ってくれたものなのです。←うそ。(* ̄m ̄)
あたしも言われるまで気づかなかったけど、空海ズには小さくて、はくちゃんにも小さくて、と巡り巡ってやってきたこのハウス。ご覧のとおり、うちではなんの問題もなし!

ゲストがいる間はかなんとイオがあまり降りてこないので真っ先に使って「コレはオレ様専用」と認識していたフシのあるユータはその後も気づくとココ。毎晩寝るのも必ずココ、なパターンが続いていたのですが。

ある日気づくとやっぱり。
DSC03880.jpg
ちんまり。(^m^)

そこへやっぱりー。
DSC03881.jpg
ユータ「ああ~ん?」
かなん「ちょっ、な、なによっ、ちょっとくらいいーぢゃん!」


DSC03883.jpg
かなん「・・・だめなの?」
イインダヨ、イインダヨ~。(*^_^*)

イオも1度ユータから奪取してたけど、基本的にはやっぱりユータが入ってることが多い。一瞬だったけど、4.4kgのイオでちょうどいいくらいだったから空海ズやはくちゃんじゃやっぱりねぇ・・・。(゚▽゚;)

のんち、nonoさん、ありがとう!ヽ(´ー`)ノ

ユかイ | comment(3) |


<<ゴハン争奪戦 | TOP | 里親募集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ねぇねぇ・・・

もしかして・・
お探しの記事は ↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=261222235&owner_id=5181261

これだな?? ( ̄m ̄*)

2007/05/09 10:19 | のん&カール@会社 [ 編集 ]


かなんちゃんの瞳、ウルウルでかわいい♪

うちもこの形のハウスあるよ~
サイズ的にはぴったりだと思うけど、これを出すと何故か中に運光様が鎮座すること数回。
結局今はお蔵入り状態だす( ̄▽ ̄; 

2007/05/09 12:27 | こだま [ 編集 ]


のんち、こだまさん、こばわー!

*のんち
そうそう、それ~~~~~~~~!
そっちだったか~~。(*≧m≦*)ププーッ
そっちにはリンク貼れませんな。
でもありがとう、スッキリ~♪ヽ(´ー`)ノ

*こだまさん
えへへ、かわいいでしょ~♪
運光様・・・。( ̄ー ̄;)そういや、最近聞かないね?
形的に催すのかとも思ったけど、こだまさんちのトイレってフードタイプじゃなかったよね。
不思議ー。( ̄~ ̄)

2007/05/09 18:19 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

