73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/08 (Tue) 里親募集

こ、こんな箱入りのかわいいい子が旅立たなくてもならないとはー!(´Д⊂ヽ

最近では自分のトップページながらあんまり見ないようにしてたけど、
さすがにこの風貌は見逃せませんでした。

あー、もうっ!なんだ、この写真はーーーーー!
すごいかわいいぢゃんかー!
性格もすごいよさそう!
だめだ、やられちゃうよーーーーーっ!!
ユータに相談・・・、あー、だめだめ!!(>_<)

きっと引く手数多にちがいない。
うちなんかよりイイトコロがきっとあるよ。ウンウン。

きっときっと一緒に行けますように。
新しいおうちでも幸せでありますように。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

猫アレルギー。
猫を愛するものとしてこれほど恐るべき病気があるでしょーか。
いや、まー、あたしはどうなったって一緒にいるけどね。
なったことないから言えることなのかもしれないけどね。


もひとつ。
博多発でビニール袋に入れて捨てられた4ちびーずもお家を探しています・・・。(´・ω・`)ショボーン

ユかイ | comment(2) |


<<三角ハウス | TOP | 端午の節句>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アタシは、血検結果では重度の猫アレルギー♪
実際は、軽度だと思うんだけど。でも、顔とかくっつけたらタイヘンなコトになっちゃうよ。。。たまに朝おきると、そのタイヘンなコトになっていたりします。

真面目な話、重度のアレルギーや喘息の方はタイヘンだと思う。以前、我が家に遊びに来てリビングに足を踏み入れて5分もしない内に発作おこしちゃった友達もいたし。ひろ~いお家だったら、猫部屋とか作って一緒に暮らしていけるかもしれないけどね。手放す方もせつないと思う。

2007/05/08 23:25 | ちこねぇ [ 編集 ]


ちこねぇさん、オハヨー!

ちこねぇさんもそういや、そうだっけね~。
友達も2人いるんだ。そう考えてみると結構猫アレルギーって結構いるもんだよね。一人にあたしのパソコンあげたら中に猫毛が溜まっててファンが回ると使えないんだって。その子も猫好きなんだけどね。(^m^)
いや、ほんと途中から発症した人って悲劇としかいいようがないよ。アレルギーってのはやっかいですなぁ。怖い、怖い!

2007/05/09 07:54 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

