73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/04 (Fri) 嗅ぎまくり。

ヒトの頭から猫のフェロモンに似た物質が分泌されている、という話をTVで見たことがありますが、猫に頭に乗られた経験をお持ちの方も多いはず。お客様だと「知らない匂い」という事での興味もあるだろうけども。

黄金週間(前半戦)にユータも嗅ぎまくってました。

大好きなカッチにはいつもどおり。
DSC03872.jpg
ユータ「やっぱコレだよ、コレーっ!」

足もかなりな確率でヒットしますが、頭だったらユータはカッチのがたぶん1番好き。
女性人に確実なのは洗濯済みの(←ココ間違えないように!)パンツの匂い。
あたしの匂いで好きなのは脇。(^m^)
脇はたまに潜り込んで生で堪能しようとするので「生は危険だから!」と一応ガードします。嗅ぐのはいいけど舐めるのはちょっとねぇ。(゚▽゚;)
そういえばかなんも脱いだ上着に盛り上がる姿もたまに見かけます。まぁ、汗の中にフェロモンがあるみたいだしわからんでもないですがー。

さて、GW中にはるばるやってきた面々にもー。

のんちも知らない間に。(* ̄m ̄)
DSC03849.jpg
ユータ「きれいなおねーさんの匂い・・・。」

いつもの(笑)nonoさんも。
DSC03868.jpg
ユータ「あー、知ってる、知ってる。」

そして「全身またたび」と評判のネコバカちゃんにもやっぱり。
DSC03848.jpg
ユータ「うっとり・・・。」

このネコバカちゃんの時はびっくりしました。
ちょっと嗅いでみるという訳でもなく、むしゃぶりつくでもなく、安心してる感じ。へぇ~。(@_@)何もしなくても猫を寄せ付けるという事から「全身またたび」の異名をとるんだと思うけど、まさしくお見事。成分分析して売り出したらきっとすぐに大金持ちだと思う。(* ̄m ̄)

嗅がせてくれた、遊んでくれたみなさん、ありがとう!(⌒▽⌒)ノ

オフ会の様子はのんちみゃうちんに任せた!スマン!(゚▽゚;)

ユータ | comment(2) |


<<端午の節句 | TOP | 小さな訪問者>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ハッハッハ!

私にも任せていいよ~~~!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ナンチテ。>オフ会

私、ユーちんに嗅がれたことない。
いつも遠巻きだし‥
問題外ってこと?(┰_┰)

2007/05/05 15:35 | kajin [ 編集 ]


kajinさん、こばわ~!

ふふふ。そうね、これを書いた時はkajinさんが書くかどうかわかんなかったからさ~。(* ̄m ̄)
じゃー、お言葉に甘えて任せるよ!

えっと、なんていうか、やっぱりある程度リラックスしてないと嗅ぎにもこないよね~。
でも確かにリラックスしても嗅がれない人もいるね。たぶん。
自分以外の匂いはどんな匂いなんだかわかんないんだけどさ。
まさかあたしも嗅いでみる訳には・・・ねぇ・・・。( ̄ー ̄;)
うちにも今度ゆっくりおいでよ~!

2007/05/05 19:59 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

