73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/26 (Fri) お菓子の家

ならぬお菓子のトイレ。うちのトイレはイオにとってそうらしい。(- -;) ゴハンというよりお菓子。ガツガツいくわけではなくてなんか口に入れたい時にポリ・・・といくようだ。まだ2-3回しか目撃してないけれど危険度が高いのはトイレをリフレッシュした後。「ここはちっこするところだからね!猫砂は食べ物じゃないよ!」と厳重注意も空しく気づけば口つけてるし~!ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ 食べる気まんまんで隙あらばと狙っている訳でもないし、口に頬張る程食べてる訳でもない。1粒くらいなんじゃないだろうか。止めなかったらどんだけ食べるつもりなんだかわからないけど・・・。で、これがまたトイレが未使用な状態の時だけかと思っていたら、ある程度は許容できるらしい事が判明。onz さっき自分でちっこしたトイレぢゃ~ん。自分の匂いだからいいの!?確かに口をつけた部分にはちっこはついてないと思うけど。
という事で、我が家ではトイレをリフレッシュした後は全てのトイレが使用されたらざくざくかきまぜて初めてほっとできるのである。┐(´д`)┌

そして今回、1つだけセットしてみた「にゃんとも清潔」の新商品「小粒タイプ」。やっぱり不評だった。ちぇ。

ユかイ | comment(0) |


<<ユータとかなんとイオとなみち | TOP | イオの受難?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

