73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/05/01 (Sat) 住居侵入

昨夜は夜鳴きという夜鳴きもなく久し振りに平和な朝を迎えました。
あー、またしても一安心。

かなんは相変わらずダンボールハウスに引きこもってるけど、
ユータがたまにハウスの中に様子を見に行ってくれている。
だんだんとハウスへの進入度合いが深くなっててドキドキする。

かなんさえ人前に出てきてくれれば猫団子も遠くないかも!
ちょっとずつごはんの置き場所を手前にずらしていってみようか。
まだ早いかな。どうしよう。あー、ワクワク!


午後。
思い立ってかなんの入っているダンボールハウスの屋根を外してみた。
かなん「シャーーーーーーッ!」
渾身の「シャー」三連発。
うわーん!かなん、こわいよーーっ!ごめんなさいーーー。
思わず謝ってしまいました。

でも、ここでひるんではいけない、とそのまま見つめていると
ユータがやってきて「よしよし。」とばかりにかなんにチューをした。
そのままあたしとかなんの間に座って妙なトライアングルが出来あがる事しばし。
・・・笑えた。

結局かなんの緊張はほぐれないのでダンボールの屋根を戻してあげました。
やっぱりまだまだなのねー。

ユかイ | comment(0) |


<<満喫 | TOP | 進歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

