73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/09 (Wed) お盆

昔は家にいる時は付けっぱなしだったTVも最近は付けた時におもしろそうなのがやってれば見るという感じ。なので何がいつやってるかというのも全然わからないし、覚えてない。
で、先日しばわんこを見た。まともに見たことがなかったのだけどなんとなく見てたらその回はー。

知り合い猫に肝試しに誘われた主人公の犬と猫。夜中にこっそり待ちあわせをして「さぁ、行こう!」という時に、窓を開けてその子の名前を呼ぶおばさんが。するとその子は「おかあさん・・・」とつぶやき、みるみる光となってナスの牛に乗って空を飛んでいったのでした。

というもの。
短いながらもふいを突かれて泣けました。(┳_┳)

そしてタイミングよく甘えてくるユータ。
ほんとにキミ達、頼むよ~~~~!(>_<。)

ユかイ | comment(0) |


<<「お肉だけがいいのに・・・」 | TOP | 「行っちゃだめ。」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

