73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/29 (Wed) 爪チェック

今晩のツメツメチェックでわかったこと。

かなんの爪が1本、鞘が剥がれすぎて、ってゆーか、えーと、まだ剥がれてはいないんだけど、そこに毛が挟まって結構上の方まで食い込んでてうっすら出血してた。大事ないと思うけど要観察。
・・・爪切りした後に爪やすりって必要?( ̄~ ̄)

イオの右手の小指。前々から汚れが目立って気になってたんだけど、今回またひどかったのでティッシュで拭いてみたら、なんかおかしい。ん~?暗くてよくわかんないんだけど、爪の間に入ってる砂っぽいの(事故の時に入り込んだんじゃないかと思う)を思い切って取ってみたり色々やってたらその内そこから汁が出てるっぽいのを発見!ギョエーーーーーッ!(゜ノ)ノ そしてどうやら小指の周りの肉が腫れてるような。明るいところで左手の小指と比べてみたらやっぱり違う。腫れてるみたい。今度はなんだ!?火傷ではないようなのだけど。どういう事なのかさっぱり見当がつかない!
・・・明日病院行く?ひとまず明日の朝の様子見だな。はーっ。(´д`)

ユかイ | comment(0) |


<<イオの冒険 | TOP | びっくりハウス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

