73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/25 (Sat) パブロフの猫

毎日のケア(ツメツメチェックとニャミガキ)はイオの場合、定位置のクローゼットの中で全てが行われ、終わってオヤツをあげる時になっても出て来ない事がある。というのはオヤツ次第なのだ。最近は煮干しが不評でかなんも自らやってくることはない。これがカリカリだとわかるとみんなで慌ててやって来るのだがー。( ´ー`)フゥー

で、出て来ない時はデリバリーをするのだけど、魅力がないからといってもちろん食べない訳ではない。そこであたしが差し出したまま立ち去らないと、どうにもなぜかイオは困ってしまうのである。食べればいいのになかなか食べない。そしてみるみるこぼれるヨダレがすごい!!下に皿がない位置だとそこはあたしの服の上だったりするし、皿の中に落ちたら落ちたで皿の中にみるみる溜まるヨダレを見るのもつらく、それを食べるイオを見るのもつらく。(>_<)それならすぐに立ち去ればいいじゃん!と思うかもしれないけど、硬直してしまったのも事実であるが、ほんとに蛇口のゆるい水道のようにあっという間に溜まるのだ。もちろんそれからは速やかに立ち去るようにしている。
しかし猫があんなにヨダレを垂らすとは・・・。恐るべし、イオの食欲。(゜ー゜;)

ユかイ | comment(0) |


<<びっくりハウス | TOP | 昨日と今日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

