73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/24 (Fri) 昨日と今日

昨日はこだまさんちに遊びに行きました。少し遅れてちこねぇさんが合流。合流するまで、いや、してからもなんでこのメンバーでこの話題を???という事も多々あり(爆)。あっというまに8時間が経過し、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
でも千尋さんも遥くんもなんだかよそよそしくて全然遊べなかったなぁ。やっぱりおみやげは肉よりおもちゃの方が彼らにはよかったのかも。(笑)それにしても遥くんてばすっかりちーちゃんより大きくなっちゃって♪あとは態度もそれに見合うくらいになってくれるとねぇ。(* ̄m ̄)プ

さて、今朝は先日購入した「ビープロン」なるものに挑戦!匂いが結構あるので、1匹1スポイトのところを今日はみんなで1スポイトでお試し。うう~ん?食べ始めは躊躇ないもののユータがゴハンを残してしまった。要観察ですな。( ̄~ ̄)

ユかイ | comment(0) |


<<パブロフの猫 | TOP | 視線>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

