73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/04/30 (Fri) 進歩

■昨夜未明
昨日はユータが久し振りに寝入りっぱなから私のベッドにいた。
そしてベッドの横にはかなんがうっかり入りこんで
出れなくなったハウスがある。
「今夜はかなんと遊ばないの~?」とユータに聞いてみると
やっぱりハウスの前でかなんを「遊ぼう~」誘っていた。
なのにやっとかなんが起き出しても気分がのらなくなったのかそのまま寝ている。
かなんも夜鳴きをしないでいたのでちょっとびっくりしたまま就寝。

深夜になってかなんの夜鳴きが始まってもユータは遊ばない。
かなんが近づいてくると様子を見に行くがすぐ戻ってきた。
おかしーなー。
あたしが外出した間によっぽど遊んだのかしら。
そんな調子で朝になった。

■5:00
またもや早起きユータにごはんを催促される。
明るくなってからでないとあげないようにしてるのでじっくりじらす。

このじらす間に何が行われているかというと、
ユータはゴロゴロ言いながら私の顔を舐めまくるのである。
正直ほとんどが痛い。顔が削られていくようである。
でもたまにソフトタッチの時とかうれしいので結構私も楽しんでいる。

ようやくごはんをあげてから水を交換した時に既にかなんがごはんを食べていた。
今まではあげても警戒してかすぐには食べなかったのに。
昨日もごはんを食べるまでの時間が短くなったなーと思っていたら
今日はあげたらすぐに食べ始めたようだ。
(ごはんはダンボールハウスの中に入れてあげてるので
ちゃんと確認しないと様子がわからないのです。)
なんだかうれしい~。

■20:00
なんだか気持ち悪いので寝る。
いきなりユータがゴロゴロ言いながら甘えてきたのでそのまま一緒に寝る。
ちょっとするとかなんが出てきたのでユータはしばらくあたしとかなんの間を往復していた。
ヘンなの。なんだかそれって・・・。
ごくろうさまです、って感じ。ぷぷぷ。

ユかイ | comment(0) |


<<住居侵入 | TOP | 初プロレス >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

