73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/23 (Thu) 視線

←気づくとソファの横から見上げてたり

冬対策に備えて、つまり快適な床暖生活にすべく、かつ床暖でくつろぐネコズが映るように少し模様替えをしたのだが、その結果テーブルに座る時はネコズに背を向ける形になってしまった(画面左方向にあたしがいる)。なのでパソコンしてる時はすぐ後ろにいるネコズをライブ画面で見てたりするちょっとおかしな状態に。(゜▽゜*)
で、ふとライブ画面を見てみると・・・。見てる!めっちゃ見てる~~~~!!ユータがあたしの背中を!無言で背中を見つめられるとなんだか後ろめたい気持ちになる。文字通り「背中を向けてる」ように思われてるようで。いや~~~~、なんか切ないじゃないの~~~~!しかもきちんと座ってまっすぐに見上げてたりなんかするので「なに?なに??なんか言いたいの???どうしたの??」とか気になってしまう。
しかも今までならくつろいでるネコズをいつでも襲撃していちゃいちゃにもつれこんでいたのが、カメラに映ってる範囲となるとそれもできない。
ちょっとフラストレーションが溜まっています。(゜ー゜;)

ユかイ | comment(0) |


<<昨日と今日 | TOP | 毛玉ケア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

