73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/20 (Mon) 紐フェチ

悪さばっかりしているユータですが、異物食いは今に始まった事ではなく、今でもビニールや紐類は放置しておけないのです。それでも紐類は以前よりましになったと思うのですが、部屋着のスウェットの紐なども念の為支障のないものは抜いてしまいます。
先日買ったユニクローのスウェットは抜くと脱げそうで抜きそびれているのだけど、これがまたユータのヒットらしい。┐(´д`)┌ でもなんだかこれは少し伸縮性のある紐でうまく噛み切れないんだか、噛んではやめ噛んではやめを繰り返しています。噛む度に「噛んでもいいけど飲み込んだら病院だからね。(^ー^)」と言い聞かせてはいるけれど、果たしてわかっているのだろうか。(笑)
でもこういうのって寝る時にがっつりやられる可能性がな~・・・。ううーん、困った。

ユかイ | comment(0) |


<<スケーラー大作戦! | TOP | ばか!ばか!ばか!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

