73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/19 (Sun) ばか!ばか!ばか!

今朝のゴハン準備中。確かにユータが見えないな~と思ってはいたけども、ゴハンが出来て床に置いたところでふと探してみると、トイレから出てくるところだった。・・・ヒト用の。?( ̄□ ̄;)がーーーーん!!慌てて中を見る。ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!置いてあったプリザーブドの花びらが半分くらいに減ってるよーーーーーーーー!た、食べちゃったの?食べちゃったんだよね???(>_<)トリートメント液は身体に害はないというものの、それは食用じゃないレベルの話だから。食べたら・・・絶対・・・、いい訳ないぢゃーん・・・。(┳_┳)ど、どうしよう~~~~。病院に行って吐かせた方がいいのか。いや、でも、トイレから出てきたのはユータだけだったけど、イオも怪しいし。誰がどこまで食べたのかわからない・・・。
とりあえずレスキューを直接とお水に入れておいて、動向を監視&隙あらばヒール。結局ゴハンもしっかり平らげ、ずーっと寝てた。ただいま8時間経過。まったくいつも通りだった。・・・大丈夫・・・なの?かな???こうなってはもう上からは出まい。腸にいくのは阻止したかったのだけども仕方がない。早く出ますように!真っ赤なうんちが。(涙)

ユータってばいっつもなんでそんな心事することばっかりするの~~~~?!もちろんちゃんとドアを閉めてなかったあたしも悪いんだけど!(>_<)

ユかイ | comment(0) |


<<紐フェチ | TOP | 馬ハツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

