73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/15 (Wed) スタートダッシュの基点

イ「・・・お、おか・・わり・・・Zzz」


最近、ネコメシ準備中の足元でおこぼれを狙うヤツらがいる。それはかなんとイオ。といってもその成功率から実行犯はイオで、かなんはなんとなくうろうろしてるだけって感じがしなくもない。ひやかしか?(* ̄m ̄)まぁ、イオにしてもその落ち着きのなさでなかなかブツを見つけられなかったりもするのだが、そんな姿を微笑ましく見守っていた。そう、今朝までは。

今朝、いつも通り足元でうろうろにゃーにゃーとうるさい(特に)イオ。おこぼれ狙いには必死だけどまだあたしに全てを許した訳ではないイオが、準備中のあたしのふとした動きにびびってあたしの親指を基点にスタートダッシュ。・・・イッタ~~~~~~~イ!!イタイヨ、イタイヨ~~。(>_<)見たらべろんと皮が向けている。その内気づいたら流血してソファにも血がついちゃった(寒くて正座してたので)。あーうー。

おこぼれをあげるのもいかがなものかと思いはじめた今朝の出来事だった。いや、つーか、そんなにびびんなっつーの~。(涙)

ユかイ | comment(0) |


<<フローリング | TOP | 今日の実験>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

