73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/14 (Tue) 今日の実験

ユ「グッタリ・・・」

実験といっても大した事ではない。前々からネコメシ素材として興味を持っていた野菜、それはパセリ。あたしは大ーーーー嫌いなこの野菜。ネコズだってとても食べるとは思えなーい!サンドイッチには飾りで1つしか使ってないのに売ってるパセリはとても多くてなかなか手が出なかったのだけど、食材もマンネリ化していたので購入してみた。冷蔵庫で暖めること3日。思い出して朝メシに使ってみた。そして残りは水にさして置いといてみた。なんとなく。そして用意している間にも葉もの大好き!なユータが試食にやってきたのでそのまま出してみたけど、匂いなのかもしゃもしゃとした形状に困ってなのかちぎるだけちぎって結局食べなかった。なので最初のネコメシにはさすがに生ではなくグツグツ煮てあげたらこれは食べた。な~んだ。食べれるんだね~!

さて、夕方ちょっとおでかけをして、夜ゴハンにはまだ時間のある内に帰って来たのになんだかハラヘリモードのネコズ。時間になるまで、と焦らしていたらしびれをきらしたユータがキッチンに置いておいたパセリを食べだした!わぁ~。(゜▽゜*)と好きなようにさせておいたらやっぱりアレが来た。ケロである。( ̄ー ̄;)しかも3回に渡る盛大な。そして出てきたのはあのまんまのパセリ。さぞつらかった事だろう。根元が固定されてる訳じゃないので小さく噛み千切れなかったようだ。パセリを猫草代わりにするのは無謀だったか。ごめんよ~。

※運のいい(悪い?)人はライブでもユータのケロが見えた筈である。(゜ー゜;)

ユかイ | comment(0) |


<<スタートダッシュの基点 | TOP | ユかイな生態>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

