73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/13 (Mon) ユかイな生態

←冬の人気スポット!(暖房前)


イオはにわとりみたいだ。「コケコッコー」じゃないけど「オッ、オッ、オ~~~ッ!」と猫にしては結構イイ線いってると思う。そういえばうちで「にゃ~ん」ってあんまり聞かない気がする。ユータも「ん~」とか「んあ~」とか「いや~~~あ」だし、かなんはなんだかごちゃごちゃ言ってるし。(爆)

おでこをごちん!はユータはしないけどかなんとイオがやっている。あれって「舐めて~」って甘えてるんだと思うんだけど、どっちかが先に折れないといつまでもお互い「ごちん!ごちん!!」とやりあっていて見てるとおもしろい。(* ̄m ̄)プ

かなんはやっぱり母性本能なのか世渡り上手なのか(爆)ユータやイオを隙あらば舐めてあげている。たぶん自分の体よりヤツらを舐めている。それなのに、あぁ、それなのに。おちりは誰より舐められるし、背中にも乗られるし、そしてトイレを襲撃される率も一番高い。(涙)そういう意味ではユータとイオはほんとに恩知らずだ。まったく男ってやつあー。┐(´д`)┌

かなんはうちで一番ヒトの言葉がわかってると思ってた。が、そうでもない事が発覚。彼女は言葉そのものではなく語尾の高揚、つまり疑問形の場合に「なんかくれる気らしい!」と解釈しているようなのだ。あ~、なんかがっくし。orz

ユかイ | comment(0) |


<<今日の実験 | TOP | じっけん♪じっけん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

