73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/12 (Sun) じっけん♪じっけん♪

ユ「主食はゴハン!」

いつかやってみたいと思っていた実験。「カリカリとネコメシを同時に出したらどうなるか?」をいよいよ決行。(* ̄m ̄)

まず、いつもどおりキッチンでネコメシをお皿に盛って・・・、ここでカリカリも用意しちゃうとユータがシンクに上がって面倒なことになるかも、と思いとりあえずネコメシを出してから、速やかにカリカリをセットすることに。しかし、ネコメシを差し出すやいなやなんと電話が!あーあーあー、すっかりタイミングがー。(´д`)まぁ、いいや。計画は変わってしまったが電話を終えてから、がっつりネコメシ中のネコズの背後でカリカリを3粒ずつ小皿に出してみた。
出してる側からまず反応したのはユータ。でも「きゃっほーう!」という感じではなく、あくまで「あれ???」って感じでゆっくり近づいてきてカリカリを食べだした。そしてかなんとイオは意外にも無反応。へぇぇ~~~。見守る中もあっという間に9粒のカリカリを食べつくしたユータも何もなかったかのようにネコメシに戻っていった・・・。

(≧m≦)ぷぷーっ!おまいら、サイコーーーーッ!

やっぱり実験の正確性を求めるなら同時に、そしてちゃんとそれぞれ目の前に出してあげた方がよかったのかもしれない。今回もカリカリを隠して置いた訳じゃないのだけれども。また暇な時にでもやってみようっと♪

※我が家ではおやつと非常用にカリカリも常備してます。

ユかイ | comment(0) |


<<ユかイな生態 | TOP | なんだかこう・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

