73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/29 (Sun) 真夜中のムシシ

「最近は冷蔵庫の上にも昇れるようになりました。」「でかいからジャマー・・・」

深夜何時頃だったろう。腕の中のユータを念入りにヒールしてお互い夢うつつの中、ユータがピクリと起き上がった。イオが動いたようだったのでその動きに反応したのかと思っていたけど、ついにダッシュで飛び出していった先を見るとなにやら様子がおかしい。確かにイオのところに行ったのだけど、ふたりとも何か探しモノをしているような?・・・。はっ!虫かーーーー!??( ̄□ ̄;) 慌てて電気をつけて参加すると、やっぱりいた!イオの捜してる辺りからてんとう虫みたいなヤツがー!即効ティッシュに包んでベランダへ強制連行。ふ~っ。
確かに昼間、物干しでヤツを目撃していたので、洗濯物に着かないといいな~、と取り込む時もぶんぶん払ったつもりだったのに。しっかり侵入していたらしい。む~。(- -;) 
しかし虫となるとなんであんなに夢中になるのか。いや、センサーになって助かるけども。イオなんてあたしが顔がくっつくくらい接近しても気づかないし、ユータはユータでもういないっていうのにいつまでも探してるし。┐(´ー`)┌ そしてなんでまっくらじゃないにしてもあんな暗がりで5mm程度の虫に反応できるのか。すごいなぁ~。( ̄~ ̄)

ユかイ | comment(0) |


<<水芸 | TOP | 続スカジャン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

