73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/04/28 (Wed) 2倍2倍!

猫が2匹になると全ての物事が2倍になるなんて事は言うまでもなくわかってた事だけど、
実際にやってみるとあらためて実感。

まずトイレ。
かなんはまだあたしがいない間しか活動しないので朝起きたり、
帰宅した時にはまずトイレ掃除をする事になる。
しかもかなんはちょっとずつ何回も用を足すようで固まりがたくさんできているし、
2匹分の後片付けは1回では終わらない。
猫のトイレと人間のトイレを3往復はする。
一度に流せないので流す回数も3回。

次に抜け毛。
フローリングなので1匹の時から毎朝掃除機をかけていたが、
その感覚だと夜にももう一度かけたい感じ。

多頭飼いしてる人ってほんっと大変なんだなぁ~、思いました。
実はうちもゆくゆくはもう1匹と思っていたのだけど、考えちゃう。


さて、今朝、のんびりしてたらユータが膝に乗ってきたのでそのまま静か~にしてたら
かなんがうっかりダンボールハウスから出てきた。
あたしがいないと思ったみたい。
あたしを確認すると一瞬固まってそそくさと戻っていった。
ぷぷぷ。
キョトン顔がちょっとかわいかったな。

昨日の夜鳴きはパワーダウンしてた気がする。
やっぱり途中目が覚めたりしたけど、結構眠れてよかった~。

ユかイ | comment(0) |


<<初プロレス | TOP | 手作りごはん lesson.8>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

