73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/24 (Tue) 再犯。

なーんかユータに違和感。なんだろなー、これ。元気っちゃ元気なんだけど・・・。ナニカがいつもと違う。

最近、ユータの中で張り付きジャンプがブーム。前からならいいけど、後ろからだとすっごい困る。「張り付き」←ココがポイント。がっつり上ってきてくれなくて、ぶら下がるのだ。あのフレンドパークみたいな感じ。チミは出来る子だったよねぇ?(- -;)前からなら一瞬で持ち上げられるけど後ろからだとそれができないからガリガリッとやられてすっごい痛い!黒板だったらキーッ!って言ってるよ。

で、昨日も後ろから2回もやられてすっごい痛かったので、寝る準備のニャミガキの時に爪切りをした。右手よーし、左手・・・。ん?左手の親指を切ろうとしたら「シャーッ!」と言って振り切られた一瞬に見えたあの光景は?
・・・。
アンタまた火傷したねーーーーーーーーっ!?いつ???一体いつーーーーーーっ!
全然気がつかなかった。寒くなってお湯を沸かしたりとコンロを使う頻度は確かに上がっているが・・・。はぁ。やっぱ火傷のレメディ買っとくかー。ヽ(´ー`)ノ

ユかイ | comment(0) |


<<猫ベッド | TOP | 一周年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

