73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/22 (Sun) 一周年

初めて会った日のにゃーくん

一年前の今日、赤い糸を手繰り寄せてイオが我が家にやってきた。
実はうっかり忘れるトコでした。(゜▽゜;) さっき慌ててボラさんとの契約書の日付を確認するとやっぱり今日。過去の日記を読み返すと結構あっさりとしたもんだった。(爆)
すぐさまイオに向かって正座で報告と感謝の儀をとりおこなう。熱くこみ上げるものが。イオもまんまるお目目であたしを見つめたままちゃんと聞いてくれた。

うちに来てくれてありがとう。
元気になってくれてありがとう。
イオはこれからもずーっとかわいい大事なうちの子だよ。

しかしなんだかこの1年でイオがすごくおっさんになったような気がするのだがー。(゜ー゜;)

ユかイ | comment(0) |


<<再犯。 | TOP | 真夜中のハプニング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

