73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/22 (Sun) 真夜中のハプニング

か「んべーっ!」

あぁ、もうすっかり日付が変わってしまった。(- -;)
ユータがねむねむ顔で「もう寝ようよ~。なでなでして~。」と甘えてきたからハミガキを始めたのに気づけば大運動会。床に座ってハミガキしてる顔の横をユータが飛んでいったりとちょっと凄かった・・・。いよいよベッドに入って寝ようとすると今度はユータがかなんに乗ってしつこいからレフリーしたり、大人しくなったと思ったらかなんが禁断のベッド下にもぐりこんで追い出すのに一苦労したりとすっかり目が覚めてしまった。はーっ。
一段落してトイレに行ってまたベッドに入るもまたしてもベッド下から音が!?( ̄□ ̄;)入れないようにした筈なのにどこから入ったの!?隙間からライトで照らすとやっぱりいる。「そこはだめだって言ったでしょーっ!早く出なさーい!!」・・・なかなか出ない。・・・もしかしてさっき暗かったからよくわかんなかったけど追い出したつもりが実は出てなくて、あたしってば閉じ込めちゃってたかも?ご、ごめ~ん。(゜ー゜;;)今度はちゃんと抜け道を作って追い立てるもののやっぱり出てくれない。仕方がないのでクイックー♪の棒で追い立てる事に。こういう事はトラウマになりそうであまりやりたくないのだがー・・・。(-_- )今度こそかわいいかなんのお顔を無事確認したもののすっかり目は冴えてしまいました。
今日は早起きなのに。すん。

ユかイ | comment(0) |


<<一周年 | TOP | 豚疑惑>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

