73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/20 (Fri) 豚疑惑

夜、イオがお腹をこわした。最後の方はもう形をとどめず。(- -;) その後にタイミングよく出してくれたかなんはいつもの通り優良だったが、ユータがちょっと怪しかった。掻いた砂といっしょに混ざっちゃってる感じ。・・・昨日の夜の豚か?豚なのかっ?!それともユータとあたしが(病院に)出かけたのを見て捨てられたと思ったとか?(゜▽゜*) ・・・いや、それはないな。きっとかなんとのびのびしていたに違いない。

しかしこういう場合、イオが一番やっかいだ。一刻も早くおちりを拭きたいのに逃げまくるし(これはみんな同じだけど)、抱っこもできないし力も強いからおちっぽを巻き込む力もすごくて見当をつけてグイグイと拭くしかない。(´д`) いつまでもほのかに漂うかほりにいっそ洗ってしまうかとも思ったけど、夜も遅いしもう寒いしストレスだし。目に見えて汚れてる訳でもないしねー。しかしイオがお腹こわすなんて初めてかも???

脱水にならないようにゴハンはいつもよりつゆだく&集中ヒール。あー、次のうんちが待ち遠しい!ま、一回だけだったし大丈夫だと思うけど。

[ご注意]猫に豚をあげちゃいけない訳じゃありませんよー。

ユかイ | comment(0) |


<<真夜中のハプニング | TOP | ユータ、病院へ行く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

